人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪京都御苑 Ⅱ≫


      何となく淋しいブログになってしまった・・・

      管理人の気力が失せてしまっているのか・・・

      季節の移り変わり・・・・今年は、お盆が過ぎて急に涼しくなった。
     これが原因かなぁ~~

      身体にはいいのだが・・・心には早い秋風は淋しい・・・気がする。
     特に、金木犀の咲く頃は苦手である。
      姿は見えないけど、かすかな香から察知する事が出来る。
     これが季節感でしょうね(^。^)

      同じ5月生まれの親友も同感なので・・・σ(^^) わ・た・し? 
     だけじゃないので p(´∇`)q ファイトォ~♪

      百 日 紅   旧九条家遺構 「拾翠亭」 茶室の二階より
 
≪京都御苑 Ⅱ≫_f0108478_1225874.jpg


      庭の橋の上から、手前にアオサギが・・・何かを狙っていそう・・・?
 
≪京都御苑 Ⅱ≫_f0108478_1255133.jpg

 
≪京都御苑 Ⅱ≫_f0108478_1283845.jpg

by miyakokoto | 2008-08-22 12:12 |

花の水墨画・フォトが大好き♪ 四季折々の自然の風を・・・


by miyakokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31