≪京都八瀬大原 Ⅱ≫


      午後からますます曇り空になり暗くなった。

      八瀬比叡山口駅周辺は2軒ほどの食堂しかなく、京都市内で
     下車する元気もなく一先ず落ち着く事に・・・

     周辺を二三枚撮って見ました。
 
f0108478_11434885.jpg

 
f0108478_11443410.jpg

 
f0108478_11451811.jpg





 もう一枚  瑠璃の庭です。
 
f0108478_125217.jpg

by miyakokoto | 2008-11-30 11:48 | 風景・花 | Comments(4)

Commented by peechan2008 at 2008-11-30 15:56
1枚目は赤く紅葉していますが随分黄色が多いように思います。
奈良でもそうです。本来ならもっと真っ赤に紅葉するはずなんですけど。

京都は華やかでいいですね!
Commented by miyakokoto at 2008-11-30 18:39
> peechan2008さん
  こんばんわ<(_ _)>
そうですネ この辺りは殆んど黄色でしたネ 黄色の紅葉が有るのかしら
と思うくらいでした。 これから赤くなるのでしょうか・・・?
 もう一度行ってみたいなぁ~と思うくらいでした(⌒-⌒)ニコニコ...
Commented by hirokazu0528 at 2008-12-01 01:44
こんばんは^^
1枚目は見事な紅葉っぷりですね^^
2枚目は紅葉と黄葉、そして緑がとても綺麗ですね^^
瑠璃の庭のお写真はよい雰囲気ですね~^^
Commented by miyakokoto at 2008-12-03 10:40
>hirokazu0528 さん
  レスが遅れてゴメンナサイ<(_ _)>
 hirokazu0528 さんも夕陽など撮りに行かれているのでは・・・
 今天候はいいですからネ 夕陽に行きたいのですが近くて遠い
 ってかんじです(⌒-⌒)ニコニコ...
 何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・