≪朝の散歩≫


      早朝ウオーキングを初めて19日になる。
     雨以外は三日坊主にならないように頑張っている p(´∇`)q ファイトォ~♪

      この画像は、朝寝坊をしてラジオ体操に間にあわず パチ /■\_・) カメラ に
     切り替えた。

      こうして見ると被写体は一杯有る嬉しいなぁ~♪

      昨日の 日の出 6時ごろです。
 
f0108478_1003793.jpg


      爽やかな季節・・・今、一斉に香を放つ“金木犀” 
f0108478_1015573.jpg


      露 草 
f0108478_105585.jpg

 





      ヘブンリー・ブルー  まだまだ健在!
 
f0108478_1063557.jpg


      チロリアンランプ・・・・四季が分からない位、一年中見かける・・・?
 
f0108478_1085078.jpg

by miyakokoto | 2008-10-10 10:21 | | Comments(10)

Commented by teijii at 2008-10-10 11:08
早朝ウオーキング,19日も続ければもう大丈夫、頑張ってね~。実は私はウォーキング歴10年くらいかな、その前は走ってましたよ、10000キロ制覇も成し遂げました。ところがバイクの乗りすぎで腰を痛め、今はまったく走れません、仕方なく歩いております。歩かないと一日が始まらない気分になります。
きれいに、繊細に いい写真ですね~。見終わって清々しいです。朝焼けのみごと・・。
Commented by かこむすこ at 2008-10-10 14:38 x
なははは。ボクたちには深夜です。
やっぱり朝の斜光はドラマチックでいいですねぇ。
Commented by peechan2008 at 2008-10-10 20:39
すごい朝焼けですね。
オレンジ色の朝日とその上の暗い雲の対比がゾクゾクします。
ヘブンリーブルーの透明感も清々しく気に入りました。

私は毎日5時起きなのでこの頃は日の出と共に出勤です。
Commented by miyakokoto at 2008-10-12 08:53
>teijii さん
  うわぁ~ウオーキング10年ですか?これは叶いませんネ
僅か19日でも、歩かないと始まらない気分です。 良い習慣は
大切にしたいですネ♪
 フォトの方は、中々難しいです。少しづつでも撮っていればたまには
良いフォトに巡りあえるかも知れませんネ
 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented by miyakokoto at 2008-10-12 08:57
>かこむすこさん
 えぇ~! 深夜ですか・・・? 若いっていいなぁ~♪
余り早く目が開いて困る事が有りますヨ こんな時は朝寝坊です。
 ( ̄▽ ̄;)エヘヘ、エヘヘ、、  o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented by miyakokoto at 2008-10-12 09:01
> peechan2008さん
 今は、ちょうど生駒山の上から昇っています。
早起きなんですネ お仕事お疲れ様です<(_ _)>
その合間に素敵なフォトを撮られて感服しています。
何時も楽しみにしていますヨo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Commented by hirokazu0528 at 2008-10-13 00:22
こんばんは^^
1枚目、とてもいい日の出ですね^^
建物のシルエットが効いていて、いい感じです^^
金木犀、ツユクサ、ヘブンリー・ブルー、それにチロリアン・ランプ・・・
どのお写真もとても綺麗に撮られていますね^^
特にチロリアン・ランプのお写真が気に入りました^^
Commented by miyakokoto at 2008-10-13 09:11
>hirokazu0528 さん
  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
 何時も有り難うございます<(_ _)>
遠くに行かれない時は、近場の草花で我慢の子です。
嬉しいコメントいただくと励みになります♪ 中々上達はしませんが
それなりに・・・頑張ります(^。^)
Commented by いもむし at 2008-10-14 04:55 x
歩くと日頃気付かなかった色んなものが見えてきますね。
季節の移ろいも肌で直に感じるし。
僕、早朝ウオーキング止めてから太っちゃったよ!

金木犀の木、桂林にたくさんありました。
お花は咲いていなかったけれどね、
「桂」の字は金木犀を意味するらしいです、良く分かんないけど?
Commented by miyakokoto at 2008-10-14 09:22
>いもむしさん
  おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  

 早朝ウオーキング止めているの? 健脚だから卒業?
夕方より空気も良いし、やはり朝は一日の始まりで気分がいいですネ
今日も雨が降り出しましたが、傘をさして歩いて来ましたヨ
もう止められません(^_-)-☆

金木犀・・・桂林で「種」持ってこなかったの・・・?
鉢植えでもいけそうですネ  買うかなぁ~ 失敗するかなぁ~
 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆