≪花壇 Ⅱ≫


      始めての、早朝ウオーキングで気分も爽快!
     とに角続ける事が肝心・・・♪
     三日坊主にならないように頑張ろう♪
     
      更新がどうしても不定期になる。これは仕方がない・・・・('_'?)...ン?

     彼岸花に続いて・・・ “ネコジャラシ”   
        狗尾草・・・えのころ草と読む。子犬の尾に似た花穂をつけて・・・“ネコジャラシ”

 
f0108478_11364483.jpg

 
f0108478_11372646.jpg





      早朝ウオーキングを始めて、6時前に目覚て
     東を見ると “朝日”
 
 
f0108478_11401556.jpg

by miyakokoto | 2008-09-25 11:50 | | Comments(8)

Commented by hirokazu0528 at 2008-09-25 21:40
こんばんは^^
早朝ウォーキングを始められたのですか!?
とてもいいことですね^^ 頑張って続けてくださいね(^0^)/
1,2枚目、ネコジャラシ(エノコログサ)がいい光を浴びて
輝いていますね^^
ビルの上の朝陽、いいですね~^^
Commented by peechan2008 at 2008-09-25 22:18
逆光がいいですね!写真は逆光です!
いや、ちょっとオーバーですね。

いい朝の感じが出ていて清々しいです!
Commented by いもむし at 2008-09-26 06:22 x
ネコジャラシ、毛虫に似ているね♪。
子供の頃、くすぐりあって遊んだっけ。
イネ科植物?だから食べられないかなぁ・・?
Commented by miyakokoto at 2008-09-26 10:43
>hirokazu0528 さん
  こんにちわ♪ 
早朝ウオーキングは気分爽快ですヨ 
三日坊主にならないように無理が無いように頑張っています。
これは草デスネ でも好きなんです♪♪
何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
Commented by miyakokoto at 2008-09-26 10:48
> peechan2008さん
  こんにちわ♪
何時も有り難うございます<(_ _)>
朝の早いのはやっぱりいいですネ 遠出は無理ですが、近所位で
我慢しています。 又他のもので試して見ます♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 
Commented by miyakokoto at 2008-09-26 10:53
>いもむしさん
  こんにちわ♪
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ より 毛虫に似てますネ
穂を良く見て見ます。コメ粒より小さいですネ 脱穀すると虫眼鏡で
見なきゃ見えないかもネ (⌒-⌒)ニコニコ...
Commented by かこむすこ at 2008-10-01 19:05 x
逆光のネコジャラシはきれいですよね。
陽気もよければ、いつまでも眺めていたくなります。
Commented by miyakokoto at 2008-10-05 19:27
>かこむすこさん
  亀レスでゴメンナサイ<(_ _)>
ちょっと不幸がありまして・・・・もう大丈夫ですので(^。^)

ネコジャラシは雑草でしょうね・・・?
逆光で撮るのが好きなんです。何時もありがとう♪(#^ー゜)v