≪アガパンサス≫


      今日は、全国的に梅雨の晴れ間・・・!
     少々の雲はあったが、風の向きではとても爽やかでした。
 
      急に思い立って「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」前に咲く
     アガパンサスの白を思い出した。

      お昼の暑いのも忘れて・・・ 白が撮りたくて・・・
 
f0108478_1854156.jpg

 
f0108478_1861767.jpg

 
f0108478_1865771.jpg

 
f0108478_1873096.jpg

by miyakokoto | 2008-07-01 18:13 | | Comments(6)

Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-07-01 18:55
こんばんは^^
どれもお見事です!
シャープでとても綺麗。
3枚目の切り取り方とか好きです!
Commented by hirokazu0528 at 2008-07-01 22:21
こんばんは^^
アガパンサス・・・この花、大好きなのです^^
とても綺麗に咲いていますね~^^
3枚目の切り取り方は抜群に上手いですね^^
お見事です(^0^)/
Commented by miyakokoto at 2008-07-02 15:53
>NEOTOKYO-MODE さん
  (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
あらぁ~嬉しい事言っていただいて・・・♪
一応楽しくやって行こうとそれなりに頑張っています。
お知り合いになって一年くらいかしら・・・
NEOTOKYO-MODE さんは随分上達しましたネ
凄いです\(◎o◎)/!
Commented by miyakokoto at 2008-07-02 15:57
>hirokazu0528 さん
  (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
うわぁ~♪ 褒めていただくと恥ずかしいですが、それなりに
頑張っています。素晴しいフォトを魅せて頂きながら・・・
hirokazu0528 さんも凄く上手くなりましたネ\(◎o◎)/!
若いっていいなぁ~♪♪
Commented by sadao4432 at 2008-07-02 22:53
こんばんは、
アガパンサスは、大和路を走っていてもよく見掛けますね。
NEOTOKYO-MODEさん、hirokazu0528さん、が褒められたように
3枚目が良いですね。
入江先生が、「私は、花の写真を撮る時、基本的に陽が差し込んでいな
い時に撮ります。何故なら陽のあたっている部分は、その色より白くなり
陰の部分は、その色より濃くなってしまいます」って教えられました。

NEOTOKYO-MODEさん、hirokazu0528さん、
両者のブログを拝見して、写真の感性・センスの良さに驚いています。
miyakokoto さんへのコメントの主は、すごい人達ですよ。
良い刺激になりました。私も頑張ろう・・・。
Commented by miyakokoto at 2008-07-03 21:30
> sadao4432さん
  こんばんわ♪
何時もありがとうございます<(_ _)>
今日は又、とっても嬉しいコメントを頂きまして二重の喜びです。
素晴しい方のコメントを頂きながら微力ながら楽しんで頑張ります。
 ワンポイント本当に嬉しいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆