≪花壇の花≫


      梅雨の晴れ間・・・
     おもい腰を上げてやっと”雫”の練習をして来た。

      家庭菜園は、一畳の大きさ全て囲いが有り綺麗に咲いていても
     近寄れない・・・垣根が邪魔して背景も綺麗じゃない(x_x;)シュン

      これは、言い訳で有る・・・(*^。^*)

      アガパンサス 和名(紫君子蘭) 
 
f0108478_16475872.jpg

 
f0108478_16484723.jpg


      とても難しい・・・! 又何時か練習をしてみよう♪ 





      ミニトマト まだまだ青いけど・・・
 
f0108478_16511612.jpg

by miyakokoto | 2008-06-29 17:00 | | Comments(8)

Commented by hirokazu0528 at 2008-06-29 20:32
こんばんは^^
アガパンサスとミニトマトに付いた雫が可愛いですね♪
雫写真はたしかに難しいとは思いますが、頑張ってくださいね^^
Commented at 2008-06-29 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadao4432 at 2008-06-30 09:23
おはようございます。
梅雨の時期、雫の写真の機会が増えますね。
先週、二月堂で、ザクロの花と雫を撮ったのですが、雫にピントが
いけば、花がボケ、花にピンがいけば雫がボケ・・・と難しいですね。
Commented by teijii at 2008-07-01 06:58
とても綺麗に撮れてますよ~ パチパチ!!
Commented by miyakokoto at 2008-07-01 17:44
>hirokazu0528 さん
 何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
難しいけど皆さんと同じようには行かないけど頑張っています。
hirokazu0528 さんも一杯魅せて下さいネ(^。^)
Commented by miyakokoto at 2008-07-01 17:46
>鍵コメさん
 嬉しいで~す。
 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
又お願いします♪
Commented by miyakokoto at 2008-07-01 17:52
sadao4432さん
  いつもありがとうございます♪
>二月堂で、ザクロの花と雫・・・ 良かったかも・・・!
魅せて欲しかったですネ
Commented by miyakokoto at 2008-07-01 17:57
>teijii さん
  こんにちわ♪
褒めていただくと恥ずかしいです(#^.^#)
難しいけど練習無しではネ・・・本もニコンから送ってくるの
ですが、目を通さず・・・勉強しないから・・・でも
上手くなりたい気持ちは有るのですよ(^。^)