≪小旅行 Ⅱ≫


       昨日に比べ絶好の天気! 
      三方五湖まで足をのばしたいなぁ~ と言って居たが・・・
 
       日和山で海産物のお土産を買い、疲れを残さないようにと来た道へ・・・
      豊岡市でコウノトリ公園へ行くか、行くまいか・・・思案しながら通過
 
f0108478_16242738.jpg


      辰 鼓 楼  出石  行きは雨で撮れなかったので旅の思い出に・・・
 
f0108478_1628131.jpg

 
f0108478_16283584.jpg

 
f0108478_16291664.jpg

by miyakokoto | 2008-06-07 16:34 | 風景・花 | Comments(6)

Commented by sadao4432 at 2008-06-07 22:50
こんばんは、
「コウノトリ公園」へは行かれなかったのですか?
4年前に行き、たくさんのコウノトリを見てきました。姿が良いですね。
展示室で、「花札」にある、1月、松と鶴・・・実は鶴じゃなくコウノトリ・・・
首の長さなど見て、なるほどと納得していました。
旅行って、楽しいですね。
明日から、二泊三日で、小学校の同窓会で「軽井沢」へ行きます。
白根山・浅間山・草津温泉・旧軽井沢・・・など旧友と散策してきます。
Commented by miyakokoto at 2008-06-08 05:46
> sadao4432さん
 おはようございます♪
「コウノトリ」帰った日にテレビに飛び立つ姿が写っていたので、あぁ~
残念と思いました。「花札」鶴だと思っていました。そんなお話も有るの
ですネ 同窓会で良い所へ行かれるのですネ 今の時季しっりと良いですね(*^。^*) お気を付けて行って~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
フォトが楽しみです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by teijii at 2008-06-08 06:57
城下町のたたずまいを楽しみつつ、辰鼓櫓の時計台を観る、
これ以上望めないという散策でしたね~ 関西地方はいろいろと
歴史を秘めた場所が豊富にありうらやましいです。これからも
楽しみにフォトレポート待ってますよ~~。
Commented by cat-korokoro at 2008-06-08 08:43 x
おはようございます(*^_^*)

絵はがきを見るようなフォトですね
だんだんお上手になって♪

古き良き時代・・・なぜかそんな風景に出会うと(´▽`) ホッとしますね
近代化に少々うんざりしている年代ですσ(^_^)アタシ
スローライフ、やっとその意味が少し分かり始めました
Commented by miyakokoto at 2008-06-08 17:16
>teijii さん
  いえいえ何と行っても関東は広いです。大阪に来られたお客さんを
何時も京都へご案内しています。大阪は無いのですヨ
京都は何処へ行っても三脚禁止が多くて・・・私は三脚苦手ですから
良いですが・・・
明治神宮は素晴しいですね! ゆっくりお伺いします(*^。^*)
Commented by miyakokoto at 2008-06-08 17:20
>korokoroさん
  城崎も出石も何度も行っていても間があると忘れてしまって
仲間全員・・・(;^□^)あはは…
本当は三方五湖の方へ行たかったのですが、来て下さいと頼まれて
行って来たのヨ これもお付き合いです♪(゚▽^*)ノ⌒☆