≪奈良 霊山寺 Ⅱ≫


      快天に恵まれて暑い陽射しを避け、薔薇から新緑の境内へ移る・・・
   
         午後の昼食の予約が有るのでほんの少しのフォトで終わる・・・

            教えられた事がほんの少しでも出来れば嬉しい一時です!

 
f0108478_10273382.jpg

 
f0108478_1028244.jpg

   




     カルミア  コンペイトウを想像してしまいます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
 
f0108478_10302980.jpg

by miyakokoto | 2008-05-26 10:36 | | Comments(8)

Commented by hirokazu0528 at 2008-05-26 22:05
こんばんは^^
3枚目のカルミアという花はホント、金平糖みたいですね(笑)
とても可愛いです♪
↓の薔薇のお写真もどれも綺麗に撮られていますね^^
Commented by かこむすこ at 2008-05-26 22:50 x
夏らしい光♪
カルミア…ボクは三角いちごのアポロチョコ。
Commented by miyakokoto at 2008-05-27 06:39
>hirokazu0528 さん
  このカルミア昨年も撮っていながら名前を直ぐ忘れます(x_x;)シュン
これは木に書いてくれていました。嬉しかったです!
 金平糖では分かりませんが、そう思う人が多いようです(笑)
何時もありがとうございます♪
Commented by miyakokoto at 2008-05-27 06:43
>かこむすこさん
 来年のバレンタインデーまで待ってネ(*^。^*)

>三角いちごのアポロチョコ。 どんなのかしら・・・?
   探して見ますネ (;^□^)♪
Commented by teijii at 2008-05-28 06:22
カルミア きれいですね~ ちょいと惹かれる花です。
Commented by miyakokoto at 2008-05-28 08:48
>teijii さん
  こんにちわ♪
カルミア・・・今年で2年撮って居ますのでもう忘れる事は無いでしょう。
良く忘れます(*^。^*) v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
Commented by sadao4432 at 2008-05-30 01:06
こんばんは、
カルミア・・・撮っておられたんですね。
3枚目の写真、構図バッチリです。この間投稿した私の写真より、ずっと
良いですね。まいったなぁ~、私より上手に撮らないで下さい。
偉そうに指導など出来なくなりますから・・・
Commented by miyakokoto at 2008-05-30 07:02
 お早うございます<(_ _)>
うわぁ~恥かしいです(#^.^#) ほっぺが赤くなります。
師匠が居ないのでコメントを頂いて非常に勉強になって居ますので
申し訳ない気持ちで一杯です<(_ _)>
何時もありがとうございます。