人気ブログランキング | 話題のタグを見る

如月

節分が過ぎ、立春を迎えた。
何と最高の寒さで春が来た!

でも自然の花たちはそれなりに季節が来ると
芽をだし花を咲かせている。

花の便りもあちこちから呼んでいる。

さて、春には今までのように元気で散策が
出来るか・・・??

1月は寒かったので週5回頑張った!
リ ハ ビ リ


その中で悲しい出来事が

昨年9月は85歳の姉が、
今年1月に92歳の姉が
黄泉の国へと旅立ちました。
合掌

二人の姉は、好きな事を思い残さず
出来て居ます。私から見ると・・・


死に損ないから、生かされた私です。
お金では買えない命・・・(俗語?)
感謝しながら、大切に
与えられたリハビリを
頑張っております。
看護師さん 理学療法士さん
にも感謝、感謝 <(_ _)>


介護保険の介護では足りないので
(とても厳しくて色々してくれません)

整形外科で指のマッサージを、週2回
心臓リハビリ、週2回で補って居ます。

ですから何と無く忙しい毎日です。

中々皆さまの所へお伺いも出来ずに失礼をしております。

沢山の イイネ 大きな励みになり
感謝しております<(_ _)>

年を取っていても、筋肉トレーニングをするとよくなる
事も分りました。

 の頃を目指して頑張りますヽ(^o^)丿



随分前に描いた 「水仙 」です

如月_f0108478_20562991.jpg



by miyakokoto | 2018-02-05 11:44 |

花の水墨画・フォトが大好き♪ 四季折々の自然の風を・・・


by miyakokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31