人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの多い秋の始まり・・・

日常を離れて一日ゆっくり自然を
堪能しょうと旅行も申し込み
健康維持を保つのみだったが・・・

26日の京都行きがきつかったのか?
28日(土)またもや
救急車のお世話になってしまった。

到着するなり、少しの会話で直ぐ
カテーテル検査
手際の早い事、昔一度やっているので今度は
どうかなぁ~と時間を計ってみると
30分位で終わりました。
血管は綺麗ですよ

言われて一安心! だから早いのだ!
後は心臓の一般的な検査に入り
血液検査が外部に出す物が有るので
時間がかかるようでとりあえず
5日間の入院で帰って来ました。

5日間と言えど歩かないと矢張り
脚が弱ってしまいます。

来週から、病院の心臓リハビリに
週2回通う事になりました。
p(^^)qガンバ!

(26日の 法然院です)


実りの多い秋の始まり・・・_f0108478_16283373.jpg


② 山門 南側


実りの多い秋の始まり・・・_f0108478_16405460.jpg

③ 白沙壇 (びゃくさだん)
もみじ 太陽の加減で見にくいです。

実りの多い秋の始まり・・・_f0108478_16414532.jpg


④ 白沙壇 
銀杏

実りの多い秋の始まり・・・_f0108478_16422019.jpg




実りの多い秋の始まり・・・_f0108478_16431394.jpg

⑥名水として有名な
「善気水」が湧き出している

実りの多い秋の始まり・・・_f0108478_16445912.jpg


実りの多い秋の始まり・・・_f0108478_16454246.jpg


⑧ ねこ 何時も居ます。
銀閣寺から、哲学の道を「永観堂」まで
歩いてしまった。

今日は5匹のネコが皆さんに
可愛がられて居ました。

実りの多い秋の始まり・・・_f0108478_16463302.jpg
最後までご覧いただき有り難うございます。

法然院に人が少なかったのはラッキーでしたが
紅葉の頃は、石段に沢山並ぶ事でしょう・・・♪







by miyakokoto | 2017-11-04 17:28

花の水墨画・フォトが大好き♪ 四季折々の自然の風を・・・


by miyakokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31