人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白露・・・つゆの美称


今日はやっと雨が・・・と思ったとたん
ものすごい雷雨になりました。

家を出たとたんに降り出し10分位の歩きで
びしょびしょに濡れてしまいました。

家庭医で点滴を受けるのでその間に
雨はやんでいた。


過日、何時もいい加減な物を食べているので
何か美味しい物を食べに行こうと
出かけたもののいざ、何を・・・?
うどんの美味しい物をたべたいなぁ~
と思っても意外に「うどん」より蕎麦、ラーメンが
多い
美味しい蕎麦にしました。


①道頓堀散策
此処に何時の間に「だるま」

白露・・・つゆの美称_f0108478_20130946.jpg



白露・・・つゆの美称_f0108478_20140131.jpg


③水掛け不動尊 
法善寺 

白露・・・つゆの美称_f0108478_20152428.jpg




白露・・・つゆの美称_f0108478_20162819.jpg


⑤織田作之助の小説「夫婦善哉」

白露・・・つゆの美称_f0108478_20172973.jpg

⑥西側から出ると直ぐに
此処にも「だるま」 びっくりした!

白露・・・つゆの美称_f0108478_20183155.jpg


介護人が付いてくれるとカメラの時は杖など
持ってくれて助かるのですが、
後ろに人が居るよう、
危ない、
早く
と、うるさくて・・・(笑)
ピンボケが多くて愛嬌で見て下さいませ。

何時もコメント、イイネ感謝しております<(_ _)>


by miyakokoto | 2017-09-07 21:01

花の水墨画・フォトが大好き♪ 四季折々の自然の風を・・・


by miyakokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31