人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛夏は過ぎましたが・・・

猛暑が続く関西です!
関東以北は涼し気な気温になっていますネ

皆さま何時もながら長いお休み・・・
失礼をいたしております <(_ _)>

沢山の励ましのコメント嬉しく思います。
感謝しております!!
夫々のレスが出来ずに本当に申し訳ありません。


少しづつでも頑張らないとブログの作り方まで忘れてしまいます。
退院して4ヶ月になります。
リハビリ頑張っておりますが、中々難しいです。
指の曲げ、身体の衰えの復帰は本当にゆっくりです。

お蔭さまで、介護支援1になりましたが、身体の
復帰はそれに追いついて居ません。
病気の後遺症を理解してもらって無いように思います。
非常に厳しいです。

①今年二度目咲いて居ます。

盛夏は過ぎましたが・・・_f0108478_12400572.jpg

  
盛夏は過ぎましたが・・・_f0108478_12403361.jpg

盛夏は過ぎましたが・・・_f0108478_12412203.jpg

盛夏は過ぎましたが・・・_f0108478_12444052.jpg

盛夏は過ぎましたが・・・_f0108478_12464760.jpg

盛夏は過ぎましたが・・・_f0108478_12432812.jpg

盛夏は過ぎましたが・・・_f0108478_12460602.jpg

盛夏は過ぎましたが・・・_f0108478_12473112.jpg
お越し下さりコメント・イイネ有難うございます♪

励みになります!!








 実は、今までのカメラは大きくて重くて持つのが
大変だったので、カメラ1台、レンズ3個を売って・・・
ミラーレスは小さくて逆に指が曲がらないから持てなくて、
ニコンの一番小さい一眼に買い替えました。
軽くて、小さくて良いのですが、シャッターはまだ押し辛くて
それなら、もう少しリハビリを頑張って現状維持で行けば
よかったかなぁ~~
やってしまった事です・・・
新カメラで慣れて行く事に・・・(笑) 


by miyakokoto | 2017-08-13 13:16

花の水墨画・フォトが大好き♪ 四季折々の自然の風を・・・


by miyakokoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31