秋の空


          雨が無いと穏やかな朝景が見られるこの頃です。

          しんどいお話で申し訳ありません<(_ _)>
         3~4日前から異常な疲れ方・・・点滴に行っても何も
         変わらず、益々しんどくなる。一週間前に血圧の薬を
         替えた。 素人考えではその精だと思う。
         
          心臓専門病院で緊急診療を受ける。 血液検査の結果は
         しんどい要素は何も無い・・・
         病院が心臓に悪い薬を出すはずがないと言われました。
         その通りです・・・

          腰がしんどいのであれば整形外科へ行って相談しなさい。
         ハイ~今日行ってきました。 
         腰からは、しんどくなることは有りません。
         腰のレントゲン結果も良好!
         血圧の薬を次回に見せて下さいとの事。

          深刻な問題は何も無い・・・
         これで少しは元気が出て来るかしら・・・(笑)

           秋の空    ベランダから

  ① 朝 景  10月10日  (06:05)
 
f0108478_1813264.jpg

  ② 今 朝      10月15日  (06:20)
 
f0108478_18204910.jpg

  ③ 今 朝      10月15日  (06:22)
 
f0108478_18231122.jpg


          お越しくださり イイネ 沢山頂き有り難うございます。
 


 



          百人一首  地区のお祭りで二作品書きましたが、一作品にしたので
                  歌番号が飛びますが・・・投稿します。

  39 歌番   詠人  参議等

     浅茅生の 小野の篠原 忍ぶれど あまりてなどか 人の恋しき

  
f0108478_1835664.jpg
 

by miyakokoto | 2016-10-15 18:41 | 朝景