台風一過・・・


          秋雨前線、台風と縦長日本に、大きな傷跡を残して去りました。
         皆さのところは大丈夫でしたか? 
         お見舞い申し上げます<(_ _)>


          水墨画展  大阪市天王寺美術館
            
             20日の台風の影響で搬入出来ず、21日は休館になって居ましたが
            裏から入れて頂き、お友達の作品は写真に撮れましたが、先生から
            ネットに載せないように注意されました。
            この意味は、私も良く理解して居ますので残念ながらお友達の力作は
            投稿出来ません。


  ① 台風一過  20日夜 22 : 05  ベランダに出たらお月様・・・
 
f0108478_17211864.jpg

  ② あべのハルカス 
        翌21日 台風一過とは言え青空は望めませんでした。
 
f0108478_1723339.jpg

  ③ 美術館
 
f0108478_17282972.jpg

  ④
 
f0108478_17303052.jpg

  ⑤ ハガキ絵  これくらいならいいかなぁ~~
 
f0108478_17315690.jpg


          8月終わりから9月にかけて、盆踊り、自治会の敬老会、水墨画展と
         撮っただけで自分自身のカメラ散策は出来なかった・・・・(x_x;)シュン

          お越しくださり イイネ 感謝しています <(_ _)>






        百人一首

  24 歌番   詠人  菅 家

      このたびは 幣もとりあえず 手向山 紅葉の錦 神のまにまに

  
f0108478_1740199.jpg

by miyakokoto | 2016-09-22 17:58 | 水墨画