京都・・・紅葉 


       寒くもなく、暑くもなく・・・
      予報では気温も下がり寒い予報・・・では有ったが
      日が射すと暖かく・・・人の熱気で紅葉と同じく燃えて
      居たのでしょうか・・・・!?


       嵐山は、午前中に行かないと西の山に太陽が隠れると
      山の彩が綺麗に見えないので何とか・・・
      人が多いのは覚悟の上で・・・
      車は渡月橋は渡れないので随分手前で止めて、
      約2時間で¥2000- ぼったくられました・・(笑)


       嵐山 ~ 嵯峨野

  ① 皇帝ダリア  嵐山へ行くまでの道すがら他家で綺麗に咲いて居ました。
 
f0108478_20342046.jpg

  ② 渡月橋 
 
f0108478_20372494.jpg

  ③ 山々の彩は来週になるでしょうか・・・
 
f0108478_20405832.jpg

  ④  天龍寺塔頭  宝厳 院  中に入らず入口の外側~
 
f0108478_20455159.jpg

  ⑤
 
f0108478_20463982.jpg

  ⑥ 宝厳 院 の出口です
 
f0108478_20494536.jpg

  ⑦ 天龍寺  ここも入らず出口です。
 
f0108478_20533387.jpg

  ⑧
 
f0108478_2055983.jpg

  ⑨
 
f0108478_2056617.jpg

  ⑩ 天龍寺を出ると 竹林 が続きます。
 
f0108478_2057217.jpg

  ⑪ 撮影ポイント ですが人のとまりが有りません。
 
f0108478_20584365.jpg

  ⑫ 人不在は無理で、少々遊んでみました。
 
f0108478_20593021.jpg


       竹林を抜けると 大河内山荘 へ続きます。


       最後までご覧いただき有り難うございます。
        (11月19日)
      

by miyakokoto | 2014-11-20 21:10 | 風景・花