台風一過・・・


       皆さま  長らくのお休みで大変失礼いたしました。

       やっと元気が出てきました。 お盆休みも今日までですネ
      楽しくお過ごしになれたでしょうか?

       大雨洪水に合われた方にはお見舞い申しあげます<(_ _)>


       7月、8月は全く写真が無く・・・一番に京都へ行きたいと
      思いましたが・・・

       京都が随分荒れてしまいました。 でも、
      五山の送り火は決行されましたネ あの雨の中でも大勢の人、
      あの元気が欲しいで~すヽ(^o^)丿


  ① 一番の近くから、台風の前
 
f0108478_10501475.jpg

  ②
 
f0108478_10505528.jpg

  ③ 台風後、朝焼け・・・もう少し焼けてくれると思ったけど・・・
 
f0108478_1052968.jpg



       これからゆっくりお伺い出来ると思いますので
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


by miyakokoto | 2014-08-17 10:57 | 風景・花