京都散策・・・Ⅲ


     どこかで書いて居ました。
    今日が冬の最後の日・・・
    本当に暖かい一日でした。 ダウンはもう着れないですネ
    
     

     桜の蕾も一気に膨らんだように思います。
    何と無く、・"o(* ̄o ̄)o"ウキウキ♪

     これからしばらく忙しい。・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆


     二週連続の舞妓さん撮影でした。 こんな事は初めて
    です。 本当は、八坂神社の夜の「芸舞妓による奉納舞踊」
    が見たかった。撮りたかった。

     でも、聞く所によると3時間、4時間のたっままの場所取り・・・
    とても私には手も足も出ません。
     皆さまに魅せて頂く事にします。

  
  ① 梅ちえ さん  上七軒
 
f0108478_20395623.jpg

  ②
 
f0108478_20404082.jpg

  ③ 簪  菜の花
 
f0108478_20414254.jpg

  ④ 京都市美術館 横の桜  今日あたりは蕾も膨らんだ事でしょう♪
    
     ☆  舞妓さんを、ISO1600で撮った後、直したつもりがそのまま
       風景を撮って居ます・・・(笑)
 
f0108478_20455890.jpg

  ⑤ 岡崎界隈の「無鄰菴」 (むりんあん)
 
f0108478_20465771.jpg

  ⑥
 
f0108478_20475322.jpg

  ⑦
 
f0108478_20483172.jpg

  ⑧
 
f0108478_20491761.jpg

  ⑨
 
f0108478_2050882.jpg

  ⑩ 馬酔木
 
f0108478_2051682.jpg


     花は無かったけど、とても静かな庭園でした。

     (撮影 3月16日)
 

by miyakokoto | 2014-03-23 21:00 | 風景・花