上高地・・・Part  Ⅲ


     台風が近づいてきました。
    大きな被害にならないように祈るのみです。

     日常を離れてゆっくり自然を堪能してきた
    上高地もこの辺で終わりにします。

     長いお付き合い有り難うございました。

  ①
 
f0108478_19181595.jpg

  ②
 
f0108478_1919180.jpg

  ③ 上高地の定番です。
 
f0108478_19311675.jpg

  ④ ヘリコプターが正面の山に下りてきました。
 
f0108478_19323565.jpg

  ⑤
 
f0108478_1933252.jpg

  ⑥
 
f0108478_19342593.jpg

  ⑦ バックの暈けは焼岳です
 
f0108478_19352077.jpg

  ⑧ 河童橋です
 
f0108478_1937953.jpg



     (撮影日 10月8日)
 
 

by miyakokoto | 2013-10-23 19:41 | 風景・花 | Comments(7)

Commented by gonbe-0526 at 2013-10-23 22:10
こんばんは
穂高連峰に梓川上高地の定番ですが綺麗です。
上高地も紅葉が始まっていますね。
これから徐々に下へおりくるのですね。
Commented by miyakokoto at 2013-10-24 16:02
> gonbe0526 さん
 コメント有難うございます♪
本当に良い時期に行って来られました。
京都の紅葉も間もなくですネ♪
Commented by syukuko128 at 2013-10-24 17:32
綺麗に撮れていますね
上高地大好きです
最後の橋河童橋ですか
此処を通って大正橋や帝国ホテルでお茶をしました
一番綺麗に撮れた写真を飾ってます
いい思い出の写真を大きく伸ばして飾ってください。。。

どの写真も素晴らしいですよ。
Commented by syukuko128 at 2013-10-24 17:34
すいません大正池です。
Commented by hiro-photo at 2013-10-24 18:26
こんばんは。
都会の喧騒を離れて、ゆっくりと寛げる時間の持てるのは良い事ですね・・・、身も心もリフレッシュして又現実の中に戻ってこれますね・・・。
Commented by miyakokoto at 2013-10-24 18:33
>syukuko128さん
 コメント有難うございます♪
そうですネ 前回は帝国ホテルでケーキセット頂きましたが、今回は
帝国の反対側のホテルでお茶しましたヨ なぜなら、カードが無くなって
ホテルに売って居るか入りました。売って居ましたが2GBで¥1800-
高かった!! (笑) は~い♪ 田代池の湧水が好きな風景で飾って
居ますσ(゚ー^*)
Commented by miyakokoto at 2013-10-24 18:35
> hiro-photo さん
 コメント有難うございます♪
何の疲れも無く帰って来ました。帰って来てから色々雑用に追われて
写真散策にも出かけて腰が悲鳴を上げて居ます(笑)