2013年07月13日


     今日は、午前に久しぶりの雨・・・♪
    湿度が高くクーラーと扇風機のお世話になって居ます。


      廬山寺  (ろざんじ) Ⅱ  桔梗の咲くお寺

    
           同じようになりますが・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


  ①
 
f0108478_13471665.jpg

  ②
 
f0108478_13482837.jpg

  ③
 
f0108478_13503536.jpg

  ④
 
f0108478_1351664.jpg

  ⑤
 
f0108478_13515087.jpg
 
  ⑥ 青モミジが綺麗でした。
 
f0108478_1353861.jpg
 

by miyakokoto | 2013-07-13 13:55 | 風景・花 | Comments(4)

Commented by hiro-photo at 2013-07-13 19:40
こんばんは。
桔梗の花だったのですね・・・、ミソハギの花かと思って見ていました、キキョウと言う名前だけで少し涼しさが流れてくる気分です・・・、秋の七草のひとつですから。
Commented by zuboratarou at 2013-07-14 19:54 x
桔梗、綺麗に咲いていますね。
とても優雅な気持ちにさせていただきました。

心臓の検査しなくてよくて一安心ですね。
目の治療、早く治りますように。
お大事になさってください。
Commented by miyakokoto at 2013-07-15 17:21
> hiro-photo さん
 コメント遅くなりました<(_ _)>
このお寺は、桔梗で有名なお寺ですヨ でも何時行ってもカメラマン
が少ないです。三脚使用禁止、庭に降りられない・・・色々禁止が
あるからかなぁ~ですから静かな所です。
Commented by miyakokoto at 2013-07-15 17:25
> zuboratarouさん
コメント遅くなりました<(_ _)>
桔梗は目のお蔭で行くのが少し遅れて見ごろになって居ました。
東福寺の塔頭は人が多いのですが・・・ここは何時行っても人が
少ないのでゆっくりできます。

 ご心配頂き有難うございました。今の所収まっているので、次回の
予約まで無理をしないで頑張ります。
宜しくお願いしますσ(゚ー^*)