2013年06月09日


     薄曇りの今日、雨を待っている・・・

    雨に似合う紫陽花も首を垂れているようです。


      城北菖蒲園  


   ① 花菖蒲  色々
 
f0108478_1557505.jpg

   ②
 
f0108478_1613872.jpg

   ③
 
f0108478_1621384.jpg

   ④
 
f0108478_163028.jpg

   ⑤
 
f0108478_1634750.jpg

   ⑥
 
f0108478_1642870.jpg

   ⑦
 
f0108478_1652720.jpg

   ⑧
 
f0108478_166540.jpg



        説明の花になりましたが

       見て頂き有難うございました <(_ _)>

by miyakokoto | 2013-06-09 16:09 | | Comments(10)

Commented by 寅次郎 at 2013-06-09 17:10 x
花菖蒲が綺麗に撮れていますね。さすがです。
私も昨日(6/8)、花菖蒲園で撮ってきましたが、貴女のように美しくは撮れませんでした。
恥ずかしながら近々アップします。
Commented by hiro-photo at 2013-06-09 17:50
こんばんは。
梅雨の季節に、黄色の菖蒲は目を引きますね・・・、花の咲いている周囲がパッと明るくなった感じです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-06-09 18:15
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
花菖蒲を綺麗に捉えていてステキなショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
どの色も美しくステキですね。

ご訪問いただきまして♪~~
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by cat-korokoro at 2013-06-09 18:43 x
一口に花菖蒲と言えども、こんなに沢山の花があるのですね
日本の花?でしょうけれど、どこか洋風ぽいって感じてしまいました♪
Commented by 鎌ちゃん at 2013-06-09 19:28 x
こんばんは。
城北菖蒲園は聞いたことがありますが、こうしてみると聞きしに勝る見事な菖蒲園ですね。
それにしても、雨が降りませんから、菖蒲も悲鳴を上げているのではないでしょうか。
何と言っても、菖蒲には雨が似合いますからね。
あすから、雨かも知れない予報。
どうなることでしょう。
Commented by itohnori at 2013-06-09 19:35
miyakokotoさん、今晩は。
 近くに菖蒲園があるのですか。
こんなに沢山の美しい勝負を見られるなんて羨ましいですよ。
関西では雨の予報が出ていますね。
こちらは当分降りそうもなくて困っています。
Commented by gonbe0526 at 2013-06-09 21:03
こんばんは
どの菖蒲も素敵に撮られていますね。
私は⑤がすきですね。
これで一雨あればもっと活き活き立ったでしょうね。
Commented by ジジコ at 2013-06-10 08:07 x
 アップがまた 良いですね (*^^)v
しばらく雨は無さそう 
元気に 咲いてて欲しいですねぇー
Commented by syukuko128 at 2013-06-11 13:12
とっても素敵です
美しさも見事ですね
一度菖蒲園に行ってみたいと思っています
今が一番いい時期のようですね
後楽園も今が最高とのこと・・・行きたい~~でも時間がない。
Commented by miyakokoto at 2013-06-11 20:31
皆さま  たくさんのコメント有難うございます♪

 ちょっと疲れが出てしまってお礼のコメントが書けなくて申し訳
有りません。 ゆっくり休みましたからもう大丈夫です。

 これからゆっくりお伺いいたしますのでどうぞ
(m。_。)m オネガイシマス