2013年04月18日

     なにわの風物詩・・・

       造幣局の桜   Ⅱ      4月9日撮影



  ①  まだ公開されていない。これ以上入れ無い所
 
f0108478_19241544.jpg

  ②
 
f0108478_19274342.jpg

  ③ 御衣黄 (ぎょいこう)
 
f0108478_19283785.jpg

  ④ 写っている・・・? ガラス窓の枠に隠れて居ますσ(゚ー^*)
 
f0108478_19294590.jpg

  ⑤
 
f0108478_19332072.jpg

  ⑥
 
f0108478_19361928.jpg

  ⑦
 
f0108478_19365470.jpg

  ⑧
 
f0108478_19383466.jpg



        昨夜行かれた方が、花は終わっていたと・・・
       決まった開催日が有るものは気候異変はどうしょうも無いかなぁ~
 

by miyakokoto | 2013-04-18 19:46 | 風景・花 | Comments(6)

Commented by mon-moe at 2013-04-18 23:00 x
桜、桜、桜…迫力ありますねぇ~!
想像絶する光景です。そりゃ、人が集まるわけです。

こちらもようやくこぶし満開、梅そして桜が咲きだしました♪
Commented by zuboratarou at 2013-04-19 13:46 x
丁度いい時に行かれましたね。
私は、公開初日に行ったのですが、それでも少し遅かったようです。
望遠が無くても、綺麗に撮ってらっしゃいますよ。
私は、アップばかりでした^^
Commented by cat-korokoro at 2013-04-19 19:12 x
おぉぉ、まだまだ春たけなわって感じでしたね
やっぱり桜は最高です、そしてみんな散ってしまう
他の花とは違う心持ちです

明日から寒いそうです、暖かくしてお過ごしくださいませ
Commented by miyakokoto at 2013-04-19 20:35
>mon-moe さん
 コメント有難うございます♪
造幣局は流石、種類が多くて良い所ですが何分期間限定ですから
人が多くてネ 今年は開花が狂ったので良い時期には見られ無かった
事が残念です。
これから北国の春が楽しみですネσ(゚ー^*)
Commented by miyakokoto at 2013-04-19 20:38
> zuboratarouさん
 コメント有難うございます♪
八重の桜は長持ちしますネ 9日に行って満開で花吹雪も有ったので
16日はダメかと思って居ましたが、見られて良かったですネ
レンズ2個持つのが重くてネ 元気になればもって行こうと思って
居ます(笑)
Commented by miyakokoto at 2013-04-19 20:42
>cat-korokoroさん
 コメント有難うございます♪
八重は長持ちして居ますネ 長居植物園も16日に牡丹を撮りに行った
ら八重の桜が綺麗に咲いて居ました。

何時もお気づかいヾ(*´ー‘*)ノ゛ありがとう♪
10℃低いとか言っているけど平気なんです。 寒さは感じません。
暑さには弱いのでこの夏が・・・ですネσ(゚ー^*)