2012年12月2日


   師走・・・紅葉も終盤になり、
  
  急に西日本も寒さが増してきました。


     奈良・東大寺大仏殿裏参道・・・
            

               続きです。  11月25日撮影

  ① 
 
f0108478_22313432.jpg

  ② 二月堂までの裏参道
 
f0108478_22325091.jpg

  ③ 二月堂から若草山方向
 
f0108478_22335051.jpg

  ④
 
f0108478_22345385.jpg

  ⑤
 
f0108478_22354011.jpg

  ⑥ 鹿さん・・・良く分かって居ますヨ σ(゚ー^*)
           餌を買ってもらうのを待って居ます♪
 
f0108478_22372319.jpg

by miyakokoto | 2012-12-02 22:43 | 風景・花 | Comments(9)

Commented by enable-secret-36 at 2012-12-02 23:37
こんばんは。
奈良、しばらく行ってないな~
お写真拝見して、急に行きたくなりましたよ(^^)
2枚目の裏参道のお写真いいですね~
まるで江戸時代にタイムスリップしたみたいな感じがしました。
Commented by ジジコ at 2012-12-03 08:00 x
 寺社仏閣 絵になりますね
紅葉が似合います \(^o^)/
Commented by itohnori at 2012-12-03 10:41
miyakokotoさん、こんにちは。
 紅葉を見ながら、お寺さんをゆっくり巡るのも良いですね。
こちらにはそう言う名所がないので羨ましいです。
奈良や京都見物は憧れですが、遠くてなかなか行けないです。
Commented by syukuko128 at 2012-12-03 16:04
お天気が良かったのですね
写真が一段と美しいです
太陽が燦々と注いでるのがとても素晴らしく素敵です

被写体が凄く良いですね

ついつい見惚れてしまいました。。。
Commented by hiro-photo at 2012-12-03 20:11
こんばんは。
大仏殿・・今はもう覚えていませんね、小学校の修学旅行で奈良と京都に行ったのですが、その時に大仏様も鹿も見た・・と思うのですが・・・。
Commented by gonbe0526 at 2012-12-04 19:55
こんばんは
二月堂までの裏参道いつ見てもいいですね。
遠くに見える紅葉も素敵です。
鹿がかわいいです。
Commented by arak_okano at 2012-12-05 22:00
良いですね、赤 黄 緑 他にもいっぱいの色、
鹿さんは、せんべいを持っていると怖いですが?
奈良公園の作品をありがとうございます。
Commented by hiro at 2012-12-06 08:47 x
11月25日の写真ですか。このころは広島も寒い時もあるとはいえ大したことなくて、むしろ快適なときもあったんですが、今日は寒くて寒くて・・
そちら関西の方はどうでしょうか?やっぱり寒いんでしょうね。今ノロがはやっているそうで、気を付けましょうね。
 
 それはそうと光と陰影が心地いいですね。そういう意味で2番がすきです。地味な写真を好むようになったhiroはもう御爺さんですかねぇ~
Commented by miyakokoto at 2012-12-06 20:19
皆さま 沢山のコメント有難うございます♪
 急に寒くなりましたネ
どうぞお風邪引かないようにお気を付け下さいませ。