2012年07月29日


 猛暑、熱帯夜・・・が続いて居ます。

皆さまお変わりございませんか・・・!?

 オリンピックも目が離せませんヽ(^o^)丿

睡眠不足になりますが・・・

お身体労わって下さいネ 


     長居植物園   7月22日撮影

 ① 向日葵
 
f0108478_11485019.jpg

 ② 向日葵  グットスマイル
 
f0108478_11503613.jpg

 ③
 
f0108478_11513675.jpg

 ④ 栗がたわわに・・・
 
f0108478_11532725.jpg

 ⑤
 
f0108478_11534917.jpg

 ⑥
 
f0108478_11552842.jpg


          向日葵畑は小さい畑ですが、背の高い向日葵でした。

by miyakokoto | 2012-07-29 11:59 | | Comments(9)

Commented by hirokazu0528 at 2012-07-29 22:39
こんばんは^^
向日葵は暑い中、元気に咲いていますね^^
向日葵にもいろいろ種類がありますよね。
グッドスマイル、とても素敵な名前♪
Commented by ジジコ at 2012-07-30 12:15 x
 おぉー夏だ ヒマワリだぁー \(^o^)/
季節ですねー

クリも大きくなって もう直ぐ収穫の 秋 の声が
月日が 早く過ぎて行きます・・・

そんな時の流れ シッカリ捉えて これからも写真楽しみに待ちます
Commented by 寅次郎 at 2012-07-30 13:49 x
向日葵を見るとやはり元気が出ますね。陽気な花です。
グットスマイルという品種は珍しいのですか?
Commented by sunart-new at 2012-07-30 18:47
ヒマワリって、見てるだけで元気が出てきますね^^
オリンピックからも目が離せませんね~!
リアルタイムで見るのは、なかなかツライですが。。
Commented by hiro-photo at 2012-07-30 21:53
こんばんは。
いろんな顔をした向日葵が有りますね・・・、2枚目のチョコレート色をした向日葵にはまだ出会っていません。
向日葵のイメージ色は黄色ですので、少し向日葵らしからぬ感じにならざるを得ませんが・・・・。
Commented by バラさん at 2012-07-31 09:17 x
初めまして、
素敵なヒマワりですね、本物の花より綺麗です、沢山の栗と
ヒマワリ、季節をかんじます。
Commented by アラック at 2012-08-01 07:02 x
暑中お見舞い申し上げます、アラックです。暑いですが、走っています、なので疲れて寝ていますね?向日葵は正に夏、バグース、いっぱいの畑を見てみたいです。
Commented by cat-korokoro at 2012-08-02 10:09 x
おぉ! ひまわりも素敵ですが、栗林ももうこんなに実が付いていますか?!
最近のワン散コースは以前より少し距離が短いので
栗林を通りません
栗は花が咲くともの凄い数の蝶がよってきたりして写真の穴場でした(´m`)クスクス

赤いひまわり、魅力的♪
Commented by miyakokoto at 2012-08-09 20:52
皆さま 

 沢山のコメント有難うございます♪
個々にコメントできなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

 ゆっくり頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>