2012年7月26日


 昨夜の “なでしこ” 初戦白星・・・良かったですネ!!
これから、寝不足が続きますネσ(゚ー^*)

 この猛暑も吹き飛んでしまいます♪


     長居植物園       7月22日 撮影

  ① アメリカフヨウ
 
f0108478_16135827.jpg

  ②
 
f0108478_16142612.jpg

  ③
 
f0108478_16153077.jpg

  ④
 
f0108478_16162773.jpg

  ⑤
 
f0108478_16172672.jpg

  ⑥
 
f0108478_1618752.jpg

by miyakokoto | 2012-07-26 16:19 | | Comments(4)

Commented by hiro-photo at 2012-07-26 21:35 x
こんばんは。
クリアーな画像が良いですね、クッキリ・スッキリの輪郭も見ていて気持が良いですね。
シャープネスや彩度は、カメラに自分流の設定をしていますか・・・。
Commented by biwahama at 2012-07-27 00:30
サッカーの観戦しながらのコメントです^^
なでしこの後は男子も頑張って欲しいですね。

フヨウの花も好きなんです。パッと潔く開いて周りを明るくさせてくれますね。
最後の赤いのも同じフヨウですか。鮮やかな色ですね^^
Commented by cat-korokoro at 2012-07-27 20:12
こんばんは~~

芙蓉なんですか?! つい、日の丸木槿かとV(○⌒∇⌒○) ルンルン
そっかきっと花が大きいのね

毎日暑いですが大丈夫ですか?!
私はエアコン無しなのに、ちょっと夏風邪気味かも
困ったもんだσ(^_^;)アセアセ...
Commented by syukuko128 at 2012-07-28 16:10
こんにちは!
本格にオリンピック始まりましたね
寝不足になりそうです・・・

アメリカ芙蓉は普通の芙蓉より小さいので可愛く見えますね
こんな赤い色の芙蓉は見ませんね
アメリカ芙蓉ならでの色でしょう・・・そう思いませんか?
とっても素敵です。。。