2012年6月10日

 関西も梅雨に入って3日目、暑かったり、湿度が高かったり夕方急に
涼しくなったり・・・バラエティーに富んだ日々になりましたが、健康管理に
気をつけましょうネ ヽ(^o^)丿

 先週は、プロバイダ変更のため四苦八苦してやっと落ち着きました。
やっと今日は団地の庭、公園に花散策が出来ましたσ(゚ー^*)

  ① カワラナデシコ
 
f0108478_22493915.jpg

  ②
 
f0108478_22505955.jpg

  ③ テッセン  名残の・・・
 
f0108478_22525144.jpg
  
  ④ ブルーベリー  お友達が貸農園で植木鉢で育て居るものです。
 
f0108478_22535922.jpg

  ⑤ クチナシノハナ
 
f0108478_2256799.jpg

  ⑥ ヒペリカム・カリシナム (西洋金糸梅)
 
f0108478_2257575.jpg

by miyakokoto | 2012-06-10 23:01 | | Comments(8)

Commented by ジジコ at 2012-06-11 07:10 x
 何時もながら 綺麗ですねー

花達も喜んでいる事でしょう (^o^)/
Commented by 寅次郎 at 2012-06-11 15:56 x
miyakokotoさん、カワラナデシコの色が綺麗ですね。
もうクチナシが咲きましたか。夏ですねぇ~。
Commented by cat-korokoro at 2012-06-11 20:35
こんばんは~
良かったですね、順調で♪

今日のお花は、どうやら我が家には全員集合のようです
って、こんなに綺麗にはフォト撮れませんがσ(^_^;)アセアセ...
クチナシも開花していますねぇ~~
夫が好きな花でした
Commented by biwahama at 2012-06-12 10:20
ナデシコの花って鳥の羽のようにふんわり感が素敵ですね。
雨になりました。。。ジメジメした季節は苦手ですが
雨の風情の撮影~それなりに楽しめたらいいですね。
Commented by miyakokoto at 2012-06-12 10:34
>ジジコさん
 コメント有難うございます♪
先週は全く花撮影が出来ずにストレスになって居ました。
PCの色々手続きがやっと・・・出来ない者がやっているので人の3倍は
かかります。ぼつぼつ花散策と思いますが、暑くて・・・(笑)
Commented by miyakokoto at 2012-06-12 10:36
> 寅次郎さん
 コメント有難うございます♪
団地の貸農園で皆さま少しづつ育てて居られるので遠くに行けない時は助かります。 クチナシも種類が沢山有りますネ このクチナシは公園で沢山咲いて居て香りが漂っていました!
Commented by miyakokoto at 2012-06-12 10:40
>cat-korokoroさん
 コメント有難うございます♪
今回も・・・まいりました(x_x;)シュン  分からないって、人の3倍は
疲れますネ(笑)

 全員集合の花がお庭にあれば、朝から晩まで見て居られて良いネ
雨の日に撮られたら尚良いですネ 羨ましいで~す!

 PCで四苦八苦したので大疲れでしんどいで~す(笑)
Commented by miyakokoto at 2012-06-12 10:45
> biwahama さん
 コメント有難うございます♪
団地の貸農園で育てて居るので1本、2本の世界ですヨ
囲いが有るから思うようには撮れません。

 そうですネ じめじめ・・・湿度の高いのは苦手です。疲れます。
雨の日の撮影に挑戦したいのですが・・・傘が邪魔で助っ人がいり
ますネ

メールアドレスの変更お送りしていますが、届いているでしょうか?