≪紅葉の京都・洛北≫

 久しぶりに、ネットのお友達とカメラ散策・・・♪♪
お互いに紅葉の時期は予定を入れずに、唯々お天気のみ考慮して
前日に決めて行って来ました。

 昼食もそこそこに、お茶タイムも無く、撮るのに夢中・・・(笑)
気を使う事が無く楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
 お付き合い ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

  八瀬・高野川      11月25日(金)
         予想外の人出に驚く・・・!
 
f0108478_12541610.jpg

 
f0108478_1255681.jpg

 
f0108478_12561531.jpg

 
f0108478_12573646.jpg

 
f0108478_12583053.jpg

 
 

by miyakokoto | 2011-12-03 13:05 | 風景・花 | Comments(7)

Commented by biwahama at 2011-12-03 15:23
気の向くままに紅葉散策。気を使わない仲間同士は
本当にカメラに夢中になれるから楽しいですよね。
八瀬の紅葉~堪能させてもらっています。
川の流れに誘われて見上げれば深紅のもみじ。
清清しさが滲み出ています。
いうことなしですね!
Commented by 寅次郎 at 2011-12-03 20:15 x
miyakokotoさん、初めまして。寅次郎と申します。
biwahamaさんのブログから来ました。
さかのぼって記事を見させていただきました。
綺麗な映像ですね。
またお邪魔します。
Commented by hiro at 2011-12-03 21:44 x
ミヤコさんの写真はいつもながらシッカリと感動が伝わってきます。
良い写真の条件の一つに思いが見るものに伝わるかどうかというのが
ありますが、ミヤコさんの写真はその点でいつも素晴らしいですね。
そういう観点では最後の一枚がとりわけ素晴らしく感じます。
ところで妙に解像度が落ちているような気がするのですが
どうでしょうか? サンプルとしてレンズテストで、ミヤコさんの写真と比
較してもらうために私のブログに貼っておきます。
Commented by hiro-photo at 2011-12-03 21:50 x
こんばんは。
気の合った友とフラット出かけるのも良いですね、時間にも制約を受けずに過ごせれば尚良いのですが・・・。
見事な紅葉・・やはり京都は他と比べれば気温も低いのでしょうね・・・。
コレだと、写真に夢中になるのが分かります・・・。
Commented by gonbe0526 at 2011-12-03 22:21
こんばんは
凄い行動力に感心します。
渓流と紅葉がとても綺麗ですね。
八瀬は気温が低いので紅葉も綺麗ですね。
Commented by hirokazu0528 at 2011-12-03 22:50
こんばんは^^
どのお写真も上手く撮られていますね^^
特に2枚目がいいですね^^
いい光が感じられます^^
Commented by miyakokoto at 2011-12-06 10:37
>皆さま
  コメント有難うございます♪
今年は、紅葉が良く無い・・・と言えども時期が来ると矢張り沢山の
人出になります。今年は今までで一番多く感じられました。