2011年12月1日


 とうとう、後1ヶ月となりました。
お身体に気を付けて最終月を頑張りましょうヽ(^o^)丿

 一年が早かったです。
皆さまは、如何ですか・・・!? 
楽しい一年であったでしょうか?

 レスが遅れがちで申し訳ありません。
お伺いは必ずさせて頂きますので、暫くお許し下さいネ

 奈良の最終です。   11月22日

 奈良公園・浮見堂  
   水彩画を描く方が多く見られるようになりました。(左方・・・)
 
f0108478_9325833.jpg

 
f0108478_9351342.jpg

 お食事処・・・・? 奈良では美味いもん無し・・・と言われますが?
 
f0108478_9372152.jpg

 ツワブキと鐘楼
 
f0108478_938411.jpg

by miyakokoto | 2011-12-01 09:41 | 風景・花 | Comments(4)

Commented by hiro-photo at 2011-12-01 20:19 x
こんばんは。
お天気が良く、風も無かったようですね・・・、池の水面の揺らぎも無く、暖かそうな景色です。
古きよき都ですから、何処と無く落ち着きが感じられますね・・・。
Commented by sakura at 2011-12-01 21:09 x
こんばんは~。
水彩画スケッチをしている団体さんが居られたのですね^^
自分の住んでる所の水彩画団体だったりして^^;
この時期は秋の一泊旅行と称して水彩画の団体の方々がよくスケッチ旅行に出かけますので、ふと思っていしまいました。
今年も役目を終えてひっそりと佇むボートを見ると、もうじき冬だな~としみじみ感じます。
Commented by gonbe0526 at 2011-12-01 22:11
こんばんは
揺らぎのない映りこみとても綺麗ですね。
ツワブキも紅葉も素敵ですね。
さすがに121月です。今日から冬の寒さですね。
Commented by itohnori at 2011-12-02 17:46
miyakokotoさん、今晩は。
 こう言う人出の多い所で絵を描ける人は羨ましいですね。
浮見堂見たいな複雑な建物はなかなか描く気になりません。
それに寒いのは苦手、この時期のスケッチは敬遠してしまいます。
こちらは昨日今日と真冬の気温です。
お互いに風邪に気をつけましょう。