2011年9月13日

 今日も厳しい残暑・・・!

近畿に大きな爪痕を残して過ぎ去った台風・・・

そんな事が有ったのか・・・?  と思う位穏やかな海でしたσ(゚ー^*)

 
 大阪・北港ヨットハーバー    9月8日
 
f0108478_2114231.jpg

 
f0108478_211535100.jpg

 
 エキナセア  大阪駅前の花壇、人通りが多くて恥ずかしかったです。
 
f0108478_2119045.jpg

 
 黄花コスモス
 
f0108478_21205693.jpg

 

 

by miyakokoto | 2011-09-13 21:24 | 風景・花 | Comments(6)

Commented by hiro-photo at 2011-09-13 22:01 x
こんばんは。
歌の通りですね・・・、海は広くて大きくて・・・気分も大らかになります。
たまには海を見に行った方は良いかもしれませんね、高知の南には太平洋の大海原が広がっています。
エキナセアのバックが明るくて、感じの良い絵になっていますね。
人はあまり他人のことは気に留めていない筈です、何も恥ずかしがる事は無いですね・・・。
Commented by itohnori at 2011-09-13 22:04
miyakokotoさん、今晩は。
 ヨットハーバーが近くにあるのですか?
良いですね。
ヨットや船を描きたいのですが、生憎の海なし県、なかなか描けません。
エキナセアも黄花コスモスもとても良い感じに写されましたね。
主役の花は勿論、バックもとても綺麗ですね。
Commented by gonbe0526 at 2011-09-13 22:06
こんばんは
このところの天気は台風が嘘のようです。
静かな大阪湾と真っ青な空がとても綺麗ですね。
水遣り後のキバナコスモス水玉がとても綺麗です。
花も生き生きしていますね。
Commented by sidu-haha at 2011-09-13 22:40
美しい海ですねえ~
ヨットがこんなに並んで~夢がありますねえ~
夏~そのものを感じますね。
Commented by 鎌ちゃん at 2011-09-14 08:20 x
おはようございます。
大阪・北港ヨットハーバー・・・・真っ青な空と船の白、この対照が実に見事ですね。
感覚は、まだまだ夏といったところでしょうか。
miyakoさんの若々しい感性を感じます。

大阪駅の屋上庭園に行ってみたいと思うのですが、行かれたことありますか。
Commented by arak_okano at 2011-09-14 20:58
アラックです。
背景良いですね、バグース!!

あ、海に行きたいな。