2011年8月19日


 久しぶりの雨で野球が中断・・・
熱い戦いが又始まりましたネ!

 写真散策が出来て無くて・・・
1ヶ月半前の物ですが、そのままになって居るので
投稿します(*^-^*) ニッコリ☆

 東福寺・塔頭  光 明 院 (波心庭)
                            6月27日

 
f0108478_11231073.jpg

 雪見障子に写る波心庭
 
f0108478_11243426.jpg

 吉野窓越し・・・人がいなくなって障子を全開にしました。
 
f0108478_1127118.jpg

 もみじの玄関
 
f0108478_11282152.jpg

 東福寺  通天橋
 
f0108478_11325166.jpg

 紅葉が楽しみな所です。
 
f0108478_11342652.jpg

 もう花蓮も終わりですネ
 
f0108478_11353246.jpg

by miyakokoto | 2011-08-19 11:39 | 風景・花 | Comments(5)

Commented by arak_okano at 2011-08-19 14:59
アラックです。
緑の東福寺もいいですね、バグース!!
もう少し雨があるともっといいかも??
Commented by hiro-photo at 2011-08-21 20:28
こんばんは。
緑が濃いですね・・・、時間もユックリと流れているような雰囲気ですね。
日頃は喧噪の中に生きているのですから、たまにはこんな静かな場所で、何も考えずにただボヤットしている一時も必要でしょうね・・・・。
Commented by sidu-haha at 2011-08-22 20:26
こんばんは~
緑の苔が素晴らしいですねえ~^

雪見障子に写る波心庭
これも、すてきですね。
どこからどこまで、贅沢な和の心が感じられて~
素晴らしい所なのですねえ~
Commented by hirokazu0528 at 2011-08-22 22:14
こんばんは^^
2枚目の雪見障子に写る波心庭、ホント素晴らしいです!
いい視点で撮られていますね^^
切り取り方もいいですね^^
6枚目は奥行きがあっていいですね^^
Commented by miyakokoto at 2011-08-27 21:31
>皆さま
 コメント有難うございます♪
随分お休みをいただき、失礼をしてしまいました<(_ _)>
 これに懲りずにこれからもどうぞよろしくお願いします。