2011年8月2日


 皆さま お元気でお過ごしでしょうか・・・?
随分お休みさせて頂きました。

 この暑さで気力も失いそうです。
少しずつ頑張って行きますので(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。


      兵庫県佐用町・
        南光ひまわり祭り に行ってきました。    7月28日(木)

 
f0108478_2124337.jpg

 
f0108478_2133493.jpg

 
f0108478_2141165.jpg

 
f0108478_215229.jpg

 
f0108478_2154118.jpg

by miyakokoto | 2011-08-02 21:11 | | Comments(7)

Commented by sidu-haha at 2011-08-02 21:41
ご無沙汰です。

広い広いひまわり畑ですねえ~
まるで、絵の中にいいるようです。
最後の蝶もすてきですね~
Commented by gonbe0526 at 2011-08-02 21:55
こんばんは
広大なヒマワリ畑ですね。
佐用町今年も行けませんでした。
代わりに万博公園へ行きましたが半分くらいでした。
Commented by biwahama at 2011-08-02 22:20
お久しぶりです。佐用町の向日葵畑は有名ですね。
前年の豪雨にも負けず~太陽の陽射しを浴びて黄色の絨毯は素晴らしい景観です!
3枚目 全体の光景は美しいかぎり。。人の背の高さまであるんですね!
Commented by hirokazu0528 at 2011-08-02 22:27
こんばんは^^
向日葵がたくさん咲いていて素敵な所ですね^^
香川県の向日葵畑とは規模が違います^^;
暑い日が続いてますが体調などお気をつけ下さいね。
Commented by itohnori at 2011-08-03 09:24
miyakokotoさん、お早うございます。
 随分広大なヒマワリ畑ですね。
迷路みたいになっているのでしょうか?
でも、ヒマワリの背が低いので分かり易いですね。
色の変わったヒマワリや珍しいチョウが撮影出来て
素晴らしい一日だったと推察致します。
Commented by 鎌ちゃん at 2011-08-03 12:52 x
こんにちは。
南光ひまわり園には、私も何年か前に行きましたよ。
こうやって、改めて見ますと、圧倒的な広さにびっくりします。
蝶も飛び交い、素敵な時を過ごされたようですね。

私も明日は、その時撮った向日葵を使うことにしています。
Commented by hiro-photo at 2011-08-03 22:09 x
こんばんは。
いつの間にか夏真っ盛り・・・といったヒマワリ写真ですね。
最近はチョコレート色のヒマワリ・・・などと言うものが有るのですね、やはり明るい黄色が、私には馴染み深いですね・・・。
蝶も、元気なヒマワリに負けずに飛び交っているでしょうね・・・。