2011年6月20日


       毎日良く振りますネ

       またまた、九州地方が大雨で避難勧告が出ていますネ
      どうかお気を付け下さいませ。 

       少しの雨を避けて、団地内の花散策です。
      公園のアジサイは殆どが満開を過ぎていました。

                  撮影日  6月17日

        紫陽花色々・・・たくさんの種類が有りますネ

        ジョウガサキピンク・・・? 
 
f0108478_21503799.jpg

        紫陽花 ?
 
f0108478_21525838.jpg
 
        紫陽花 ?
 
f0108478_2153577.jpg
 
        額紫陽花
 
f0108478_2154455.jpg

 
f0108478_21553223.jpg
 
 
f0108478_21561067.jpg
 

        同じような紫陽花になってしまいました<(_ _)>      

by miyakokoto | 2011-06-20 22:09 | | Comments(8)

Commented by hirokazu0528 at 2011-06-20 22:31
こんばんは^^
種類は違いますが全部紫陽花だと思いますよ^^
1枚目の紫陽花はなんとも可愛らしいですね^^
2枚目は光溢れててとても素敵なお写真です♪
3枚目の切り取り方もいいですね~^^
4,5,6枚目のガクアジサイは僕の好きな種類の紫陽花です^^
5枚目の撮り方がいいですね^^
Commented by takuchan0821 at 2011-06-20 23:20
こんばんは

前の記事開けたまま用事してたら、新しい記事が(笑)
紫陽花もどれもすばらしいです。
ふんわり&クッキリが溜まりません^^
Commented by 鎌ちゃん at 2011-06-21 06:05 x
おはようございます。
この時期の花というと、何と言っても紫陽花ですね。
雨によく似合います。
額紫陽花の、小さな花一つ一つがシャープに撮られていて、
まるで、それぞれが自己主張をしているように見えます。
楽しいお写真ですね。

我が家の紫陽花も、今が盛りです。
田舎では、これから咲き始めのようでした。
Commented by sidu-haha at 2011-06-21 12:43
こんにちは~(*^_^*)
どれもすてきですねえ~
最初のは、初めてみたですねえ~
ガクアジサイは、日本らしくって、すてきですね。
Commented by itohnori at 2011-06-21 17:15
miyakokotoさん、こんにちは。
 もうアジサイの盛りを過ぎたのですか。
自宅付近では少し早めで、いつも行く運動公園ではまだ蕾です。
どの写真も光がとても綺麗ですね。
この様に写せると良いのですが。
Commented by gonbe0526 at 2011-06-21 21:33
こんばんは
どのアジサイも素敵ですね。
一枚目のジョウガサキピンクが可愛いです。
京都でもやっと5・6分というところでしょうか
今年は何処も10日ほど遅いそうです。
Commented by hiro-photo at 2011-06-21 22:01 x
こんばんは。
アジサイには色んな種類や色が有る物ですね・・・、2枚目はバックでいっそう花も引き立っています。
私は、どちらかと言えば、ブルー系のアジサイが好きですね、それもガクアジサイが良いです。
Commented by biwahama at 2011-06-22 14:47
紫陽花の季節ですね。色も濃くなって見ごたえが出てきました。
2枚目に撮り方とっても素敵!
額紫陽花も雰囲気がとてもお洒落で好きなんです。
紫陽花に寄ってみると~金平糖みたいですね^^