2011年6月5日


      中之島バラ園     

    同じような物をたくさん投稿ですが・・・

   我慢して見てやって下さいネ <(_ _)>     撮影日 5月21日

      アウグスタ ルィーゼ
 
f0108478_113314100.jpg

      白バラ  ?
 
f0108478_11343456.jpg

      ブルームーン 
 
f0108478_11352496.jpg

      シンシアブローグ
 
f0108478_11363515.jpg

      マルゴ コスター
 
f0108478_11374539.jpg

      デンティ ベス
 
f0108478_11391566.jpg

      ??
 
f0108478_1140462.jpg

      ジーナロロブリジーダ
 
f0108478_11422390.jpg

      マリリン モンロー
 
f0108478_1143419.jpg

 
f0108478_11442910.jpg


       素敵な有名人の名前が有ったので・・・!?

by miyakokoto | 2011-06-05 11:51 | | Comments(10)

Commented by 鎌ちゃん at 2011-06-05 14:43 x
こんにちは。
「ブルームーン」以外は、わが市のバラ園にはありません。
「ジーナロロブリジーダ」「マリリンモンロー」・・・・懐かしいですね。
「ジーナロロブリジーダ」はちょっと若い感じですね。
これから熟れた美貌になっていくのでしょうか。
「マリリンモンロー」はイメージピッタリ。
色気たっぷりです。
Commented by itohnori at 2011-06-05 19:45
miyakokotoさん、今晩は。
 今回は艶やかな薔薇が多いですね。
アウグスタ ルィーゼと言う薔薇がとても気に入りました。
ブルームーンともう一つの青紫系統の薔薇も良いですね。
マリリン モンローはお色気たっぷりですね。
誘惑されそうな感じです。
Commented by miyakokoto at 2011-06-05 20:14
>鎌ちゃん
 コメント有難うございます♪
>ブルームーン・・・は長居植物園、中之島両方に有りましたが
ブルーと言うより見た目も紫がかっています。
>「ジーナロロブリジーダ」「マリリンモンロー」は今年初めて
見たように思います。 モンロウー曲線は有名ですネσ(゚ー^*)
今の若い方はこの曲線は分からないようです。
Commented by miyakokoto at 2011-06-05 20:22
> itohnoriさん
 コメント有難うございます♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 思わず笑ってしまいました!
最後の方で見つけたのでゆっくり撮る事が出来ませんでしたが、
本当にきれいな薔薇です太ヨ 昔、モンロウ曲線って流行り
ましたネ 今もデザインで色々あるようですネ
昔、スナックのカウンターがモンロウ曲線って言うのが有り
ましたヨ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by トッコ at 2011-06-05 21:40 x
こんばんは! う~ん 甘いバラの香りにあふれたブログ! やっぱりmiyakokotoさんのブログは素敵ですね!
私は何と言っても色っぽい「マリリンモンロー」が気に入りました~。
これってないものねだり?!
久しぶりの私の方のブログ更新への激励のコメント、本当にありがとうございました。また、がんばりますね。
Commented by gonbe0526 at 2011-06-05 23:53
こんばんは
今日も素敵な薔薇ですね。
ジーナロロブリジーダ・マリリンモンロー懐かしいですね。
どの花も傷みがなく美しいですね。

ナツロウバイは亀岡城址にある小さな植物園のものです。
Commented by ムータン at 2011-06-06 17:07 x
今日は。

どれも綺麗ですが、ブルームーンと??あの紫の君 ドラマを思いだしました。
Commented by hirokazu0528 at 2011-06-06 22:27
こんばんは^^
今回の薔薇もどれもとっても素敵ですね♪
実は僕は薔薇をじっくり撮ったことがないんです。。。
どれもとても素敵ですがブルームーンが1番気に入りました^^
Commented by MOMO at 2011-06-08 05:59 x
おはようございます。

いつもお世話になっています。
雨が多いです(^_-)-☆ネッ
今のところ涼しいので良く眠れていますが
体調の維持管理には充分気を付けて下さい。

薔薇は雨がよく似合いますがやはりこれも良いです(^_-)-☆ネッ
では又。MOMO
Commented by sakura at 2011-06-08 07:51 x
おはようございます
前回に引き続き、すごい薔薇の種類ですね!
どの薔薇も花びらの数も多く形も変わっていてゴージャスですね~^^
ブルームーンが好きだな~^^