2011年5月23日


 長居植物園      

   今日は、皆様の所は如何ですか・・・?
  雨になりましたネ 気温も低く思わず、寒~い・・・!!

   薔薇色々   撮影日 5月18日

   ダイアナ・プリンセス
 
f0108478_19592984.jpg
 
   桜 貝
 
f0108478_2013562.jpg

   ブルー・バュー
 
f0108478_2024818.jpg

   パステル・モーヴ
 
f0108478_2035326.jpg

   ホワイト・マジック
 
f0108478_2045318.jpg

   つるブルー・ムーン
 
f0108478_2061058.jpg

   つるピース
 
f0108478_2072375.jpg

   バタースコッチ
 
f0108478_2081137.jpg

   マキシム
 
f0108478_2010225.jpg

   正 雪
 
f0108478_2011677.jpg

   サクランボ
 
f0108478_20115689.jpg


      同じような写真が沢山ですみません<(_ _)>
     
      今回のPC新調のトラブルで一瞬にして1日分の写真が消えて
     無くなりました。メーカーにお聞きしましたが、復元できません
     でした。 こんな事も有るのですネ・・・
   

by miyakokoto | 2011-05-23 20:21 | | Comments(8)

Commented by hiro-photo at 2011-05-23 21:12 x
こんばんは。
薔薇の花には、全てに名前が付いているのですね・・・、覚え切れません。
「ブルー・バュー」と言う名の花は、見るのは初めてのようです、今までに無い花の色をしています。
「ブルー・バュー」や「正雪」と言う名の花も綺麗ですね・・・。

Commented by gonbe0526 at 2011-05-23 22:16
こんばんは
私も先日バラの花を撮ってきました。
miyakokotoさんのように綺麗には取れませんでした。
また花の名前も記録していなかったのでわかりません。
種類も多すぎて無理です。
Commented by hirokazu0528 at 2011-05-23 22:19
こんばんは^^
1日分の写真が消えてしまったのですね^^;
とても残念なことですね。。。
どのバラもホント美しいですね~♪
1枚目のダイアナ・プリンセスは名前がゴージャスですが
名前負けしてない美しさですね^^
ラストのさくらんぼ、とっても可愛いです^^
Commented by itohnori at 2011-05-24 17:36
miyakokotoさん、こんにちは。
 どの薔薇も豪華ですね。
香りがこちらまで漂って来る様です。
全部名前が付いている様ですが、覚えられませんね。
 PCのトラブルで写真が消えてしまったとのことで残念ですね。
私はUSBメモリに入れてバックアップしております。
USBメモリも最近は安価になりましたね。
Commented by miyakokoto at 2011-05-24 18:47
> hiro-photo さん
 コメント有難うございます♪
ハイ・・・♪ 植物園によって名前がついている時は、名前も写真を撮りますσ(゚ー^*)  メモでは分からなくなりますから・・・
改良した方の名前が有る時も有りますヨ
Commented by miyakokoto at 2011-05-24 18:49
> gonbe0526 さん
 コメント有難うございます♪
いえいえ、何をおっしゃいます・・・素晴らしい作品を魅せて
頂いていますので・・・!! 花の名前は、写真に撮っています
ニコ(*^_^*)ニコ
Commented by miyakokoto at 2011-05-24 18:52
> hirokazu0528 さん
 コメント有難うございます♪
一枚目は、印象に残った綺麗な薔薇でした。終わりかかっていましたので沢山撮れなくて残念でした。
さっくらんぼ・・・可愛いかったです。取って食べるのは違反
ですネ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by miyakokoto at 2011-05-24 18:55
> itohnoriさん
 コメント有難うございます♪
写真が消える・・・ゴミ箱に入れた訳でも無く、削除したわけでも無く、こんな事は初めてですのでびっくりしました。
これから気を付けないと、と思っています。
薔薇の名前は、写真に撮ってきますσ(゚ー^*)