≪大 阪 駅≫


 皆さま 長い間のご無沙汰になりました <(_ _)>

 助っ人さん(姪の旦那様)に、PCが壊れてからの作業を一切
して頂きました。 ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
お蔭さまで快適に動いています。これからの作業は、私の努力ですσ(゚ー^*)  

 少し怠け癖・・・が付きましたが、ゆっくりと皆まさについて
行きますので (=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

 沢山の写真は有りますが、時期が遅れてしまいました。
取り敢えず、一番新しい 大阪駅リニューアル から投稿します。

 
f0108478_10275371.jpg

 
f0108478_102828100.jpg

 
f0108478_10284949.jpg

 
f0108478_10292155.jpg

 
f0108478_10295261.jpg
    
f0108478_10301727.jpg

 
f0108478_10313021.jpg

 
f0108478_10323913.jpg

 
f0108478_10332763.jpg

by miyakokoto | 2011-05-17 10:40 | 風景・花 | Comments(14)

Commented by 鎌ちゃん at 2011-05-17 11:28 x
こんにちは。
やっと復帰できましたか。
よかったですね。

大阪ステーションシティ、見事にできましたね。
ちょっと見せていただいただけでも素晴らしい!!
このあたりは、日本有数のデパートラッシュにもなったそうですが、ここを起点に、
大阪中が、関西が、そして日本国中が元気になれるといいですね。
私なんかは、眺めるだけで終わりそうですが、そのうち行ってみたいと思います。
Commented by miyakokoto at 2011-05-17 11:40
鎌ちゃん
 さっそく有難うございます♪
人は多いですが・・・デパートの袋を提げている人は少ない
ですヨ 見るだけ・・・私もその一人でした(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by kawazukiyoshi at 2011-05-17 13:08
新大阪駅?は新幹線か。
ふふふ
大阪も近代都市になってしまうのですねー。
大阪弁はなくなりませんね。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by hiro at 2011-05-17 15:42 x
怠け癖ですか?いいんじゃないでしょうか。^^
私も遊び半分で始めたブログでしたがもう、3年めに入りました。
写真を撮って貼り付ける。簡単なようでそんなに簡単じゃありません。
モチベーションあげる方法としてコンテストに出品ていうてもありますよ。
ところで、どれも写真光がきれいですね。身近な広角スナップですが
なかなかのもんです。
Commented by ムータン at 2011-05-17 15:44 x
今日は。

良かったですね。

懐かしい~~~です。

4枚目、行く先の希望の予感と。。心に残る写真。

2.4.5.7の構図、角度の奥行のある様子、好きです。
Commented by itohnori at 2011-05-17 15:56
miyakokotoさん、こんにちは。
 PCが直ってよかったですね。
また、以前の様な素敵な写真を拝見出来ると思うと楽しくなります。
大阪駅はリニューアルされたのですか。
凄く広くて駅構内を歩くだけで疲れてしまいそうです。
Commented by sakura at 2011-05-17 20:30 x
こんばんは~。
PC新しく新調して、データも復活出来た様で何よりですね^^
新しいPCという事で、快適でしょうね~、羨ましい。
自分の家のPCは今年で4年目だし、かなり動きがとろくなってきてますから、いつ壊れるか、解からないのでヒヤヒヤものです^^;
大阪駅も随分と新しくなって現代的で明るくなりましたね~。
Commented by miyakokoto at 2011-05-17 21:23
> KawazuKiyoshi さん
 コメント有難うございます♪
新幹線は、ここじゃ無いです。新大阪です。
新しい駅は気持ちがいいです♪
そうですネ 大阪弁は健在です! 
Commented by miyakokoto at 2011-05-17 21:32
>hiro さん
 コメント有難うございます♪
お元気で何よりですネ ブログ・・・毎日投稿される方は
尊敬します。中々難しい事ですネ!
レンズもどのように使って良いか何もわからずやっていますから
分かればもっとましなものになるかしら・・・?
難しいですネ レンズ沼に入りこんでも困りますネ(笑)
Commented by miyakokoto at 2011-05-17 21:39
>ムータンさん
 コメント有難うございます♪
大阪に来られた事ありますか・・・? 何時か又いらして
下さいネ やたらに時計が多くあります♪
矢張り時間に追われている駅ですものネ ヽ(^o^)丿
Commented by miyakokoto at 2011-05-17 21:52
> itohnori さん
 コメント有難うございます♪
助っ人さんに助けて頂きましたから良かったです。
旧から新へ引っ越しは大変のようでした。編集ソフトも
新しいのを入れましたから、前と少し使い勝手に違いが有り
ますが・・・何とか慣れてきました。フォトの腕は上がりませんが、ゆっくり続けて行きます。
大阪駅は吹き抜けが10階位は有りそうですので気持ちが良いです♪
Commented by miyakokoto at 2011-05-17 21:58
>sakura さん
 コメント有難うございます♪
全てのデーターが引っ越しは出来ませんでした。有る部分出来ないものも有ります。旧PCは8年使用です・・・それまでに
一度も故障しなかったから満足しています。
大阪駅は吹き抜けが高いから解放感が有って気持ちが良いです♪
Commented by gonbe0526 at 2011-05-17 22:00
こんばんは
やっと復活よかったですね
新しい環境でまた素敵な写真を期待しています。
大阪駅のリニューアル5月の初めに行ってきました。
とても綺麗になっていて驚きました。
Commented by miyakokoto at 2011-05-18 06:30
> gonbe0526 さん
 コメント有難うございます♪
5月の初めだと人が多かった事でしょう?!
内覧会の後は行くのをやめていました。
綺麗になり、解放感が有って気持ちがいいですネ♪