≪東北地方太平洋沖地震≫

         震災から10日が過ぎました。

        先ほどのニュースで、80歳の女性、16歳の少年・・・

        この寒い地で良くぞ生存救出された事、嬉し涙・・・胸が詰まります。

        早い回復をお祈りしています。

        凹んでいる場合じゃ無いですネ 

        ボツボツ更新して行きたいと思いますので宜しくお願いします。

           近くのUSJ の周りの風景です。     3月14日

 
f0108478_17305770.jpg

 
f0108478_17531868.jpg

f0108478_17321030.jpg

 
f0108478_17333377.jpg

 
f0108478_17344196.jpg

 
f0108478_17362733.jpg

by miyakokoto | 2011-03-20 17:39 | | Comments(7)

Commented by gonbe0526 at 2011-03-20 19:17
こんばんは
昨日今日と暖かい日が続きましたが、また水曜日あたりから寒くなるようですね。
いつになると春が来るのでしょうか
ニュース見ました 心が救われます。
ブロガーの方もいろいろ無事の記事が掲載されています。
それらを見せていただいてホッとしています。
Commented by hiro-photo at 2011-03-20 19:56 x
こんばんは。
10日ぶりに救出された・・・ニュースを私も聞きました、運と不運は紙一重ですね。
花に集まる鳥達の姿・・・平和ですね、何時までもこうありたいですね。
Commented by itohnori at 2011-03-20 20:40
miyakokotoさん、今晩は。
 悲しいニュースばかりの中での朗報ですね。
今自分達に何が出来るか、それを考えながら元気を出して頑張りましょう。
Commented by hirokazu0528 at 2011-03-20 23:43
こんばんは^^
10日ぶりに80歳の女性と16歳のお孫さんが救出されたときは
ホント涙が出るくらい嬉しかったです。
僕もそろそろ再開しようと思いますのでよろしくお願いしますね^^
Commented by 鎌ちゃん at 2011-03-21 07:07 x
そんな明るいニュースがあったのですか。
厳しい日々の中で、一点の光を感じさせてもらえるニュースですね。
お写真も、力強い生命感があふれていて、元気をもらえます。
元気を出して生きましょうね。
Commented by sakura at 2011-03-21 22:14 x
こんばんは
10方って無事生還ってすごいですよね。
食べ物なんかはどうしていたんでしょうか?
これはすごいとしか言いようがないです。
それにしてもこの赤い花は桜の種類かな?
見慣れない鳥もいますね^^
Commented by miyakokoto at 2011-03-23 17:41
 沢山のコメント有り難うございます♪
まだまだ、余震は続いていますが少しずつ前に進んで来ましたネ
季節の温もりでも早く来て欲しいですネ

 今回は皆様個々にコメンント書けずにゴメンナサイ<(_ _)>