≪東日本大震災≫

 被災された皆さま心よりお見舞い申しあげます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します<(_ _)>
 

 ご家族の安否、これからの復興・・・様々な気持ちで過ごされて
居られると思うと心が痛みます。

  関西では、チェーンメールが出回り・・・
関東では、帰宅難民・計画停電(輪番停電)、普段耳慣れしない
言葉に接し、唖然として居りますが・・・

 全国から支援に来られて居ます。
阪神・淡路大震災の教訓が生かされ、きっと見事に復興されます。
前向きに力を落とさず頑張って頂きたいと思います。

 今、出来る事と問われると、義援金と節電(関西では周波数が異なり
あまり約に立たないようですが) しか有りません。
これを機に、節電は微力ながら出来ます。

 就きましたは、暫らく 更新 をお休み致します。
皆様もお身体労わって下さいませ。

by miyakokoto | 2011-03-15 13:45 |