≪南紀白浜≫

      新年おめでとうございます
         皆さまにとっても良いお年
            になりますようにお祈りして居ります

         皆さまにとってどんなお正月だったでしょうか・・・!?
        すっかり年末年始お休みしてしまいました。

         ゆっくりのステップになりますが
        どうぞ宜しくお願い致します (^ー^)ノ

 
f0108478_144269.jpg

 
        2010年末  御堂筋・・・さすがに車は少ない、朝8時30分頃です。
                 これから南紀白浜に向かいます。

 
f0108478_148414.jpg

         関西もお天気は曇り予報・・・雨のつもりでカメラもいい加減・・・?
        ここに来て日差しが・・・慌てて車から下りたものの風が凄い・・・!
         
         南紀白浜・・・「円月島」 
        島の中央に円月形の海蝕洞がぽっかり開いていることから
        「円月島」と呼ばれ親しまれています
 
f0108478_14141561.jpg

         今日の夕陽はどうかなぁ~~曇りで風が酷い・・・
        でも雨で無いから「千畳敷」まで行って見た。
        年末の夕景
 
f0108478_14203886.jpg

 
f0108478_1422301.jpg

 
f0108478_14235145.jpg

 
             年末から、南紀白浜まで行って来ました。
            旅の記録です。

by miyakokoto | 2011-01-04 14:35 | 風景・花