≪錦 秋 Ⅱ≫


         後先になりましたが、嵯峨野散策続きです♪

 
f0108478_19564035.jpg

         茶寮 弁 治  湯豆腐のお店
           先祖代々受け継いだ京町家の一部を気軽に開放しています。
 
f0108478_200558.jpg
 
         暖 簾  前のポールが気になりましたが・・・
 
f0108478_2023817.jpg

 
f0108478_2033718.jpg

 
f0108478_2045289.jpg

by miyakokoto | 2010-11-30 20:07 | 風景・花 | Comments(7)

Commented by gonbe0526 at 2010-11-30 21:34
こんばんは
どれも綺麗に撮られていますね。
殆ど場所はわかりますが最後だけ?
散紅葉が綺麗です。
これから嵯峨野は散紅葉を楽しめます。
12月の第2週には花灯篭もあります。
Commented by hiro-photo at 2010-11-30 21:39 x
こんばんは。
やはり京都は緋傘と緋毛氈ですね、この2点セットを見ただけで古都京都を直ぐに思い浮かべます。
赤を基調にした暖簾も良い雰囲気ですね、特にモミジの季節、何に於いても赤が似合います・・・。
Commented by izumitani128 at 2010-11-30 21:54
こんばんは!
モミジの落葉がとても美しく見えます
モミジ最後まで楽しませてくれる素晴らしい樹木ですね・・・

やはり毛氈が似合うのも京都ですね
此処に腰掛けて一服するのが楽しみのひと時ですね。
嵯峨野は絵になりますね・・・ 素敵です。
Commented by 鎌ちゃん at 2010-11-30 21:57 x
う~~ん、どれもすごい!!
一枚目は、ワンポイントの紅葉樹が効果的で、画面を引き締めていますね。
二枚目は、京都のお店らしい、情緒たっぷりです。

何と言っても、4枚目がいいですね。
この時期ならではの鮮やかな色彩、うっとり見惚れています。
Commented by じぃんぐるべぇぇええる!!! at 2010-12-01 14:42 x

やー最高だわこのプレゼントはww
ぇちするだけじゃなくてお礼まで貰えるんだもんなぁ♪

Commented by ムータン at 2010-12-01 17:25 x
今晩は。

1枚目の静かなたたずまいのそっと咲いたもみじ、他も色々と工夫され見せて頂いてありがとうございます。
Commented by miyakokoto at 2010-12-02 19:15
 皆さまコメント有り難うございます♪
何かと忙しくて少々疲れが出て居ります。
個々にコメンントが出来なくて失礼します。
お伺い致しますので宜しくお願いします<(_ _)>