≪年末ご挨拶≫


       今年一年、お蔭様で充実した年を過ごすことが出来ました。
     
      皆さまの暖かいコメントが励みになりました。
     
      心より感謝して居ります。

 
f0108478_214018.jpg


      明日から数日留守になります <(_ _)>

by miyakokoto | 2009-12-30 21:08 | 風景・花 | Comments(2)

Commented by hiro at 2010-01-03 11:03 x
miyakoさん昨年はいろいろと楽しい交流ありがとうございました。
写真と言うのはある意味いろんな人との心のふれあいでもあるんですよ
ね。写真は多くのことを語りますので本当に素敵な趣味だと思います。
引き続きhiroは写真を通して様々な世界を表現したいと思います。
ところでどこか旅行に行かれるのでしょうか。Miyakoさんの素敵な写真
も楽しみにしてます。
Commented by miyakokoto at 2010-01-03 15:56
>hiroさん
 此方こそ楽しい交流を有り難うございました。
皆さんからのコメントで励みになり、教えて頂いたりで充実しましたが
写真は、師匠がいないので難しいです。
今までRAWで撮っていましたが、枚数が多くなるだろうとFINEで
撮りました。四つ切Wに引き延ばすのもこの方が楽ですから・・・
実はシニアのカメラ同好会でボランティアで老人ホームに写真を
掲げに行って居ます。
旅の記念写真ばかりですが、外に出られない方が喜んでくれますので
そんな事で、花、花の有る風景写真になって居ります。
hiroさん の写真楽しみにしています(^o^)丿