≪京 都 Ⅱ≫


 永 観 堂    11月19日

 
f0108478_1545770.jpg

 
f0108478_15471083.jpg

 
f0108478_15482528.jpg

 
f0108478_15501222.jpg

 
f0108478_15511186.jpg

by miyakokoto | 2009-11-27 15:52 | 風景・花 | Comments(16)

Commented by sakura at 2009-11-27 21:16 x
こんばんは~。
永観堂近辺の紅葉も随分と深まってきてるようですね^^
最後の着物姿の4人の女性はここで何をやっているんでしょうかね?^^
Commented by takuchan0821 at 2009-11-27 22:22
こんばんは~

いやいや。。。今年は良くないなんていいつつ、凄く風情のある撮り方綺麗です。
こっちは一部を除き楓自体が生えてないですからww

さすがです。
Commented by gonbe0526 at 2009-11-27 22:35
こんばんは
永観堂のもみじやはり綺麗ですね。
此処は散紅葉もいい感じらしいです。
最後の写真の着物姿
最近着物を着て観光している若い女性が多いです。
情緒があっていいです。
Commented by hirokazu0528 at 2009-11-27 22:57
こんばんは^^
1枚目はいろいろな色があって綺麗ですね~^^
香川ではボチボチ紅葉も終焉を迎えつつあります。
明日は栗林公園にでも行こうと思ってますがどうなっているのやら。。。
Commented by ムータン at 2009-11-28 11:17 x
色々な撮り方で綺麗ですね。

私は3枚目が好きです~~~~~(~_~)
Commented by e-xjp at 2009-11-29 05:41
永観堂は紅葉で有名なのですね、ライトアップもされるとか・・
ご本尊の阿弥陀如来様はフン!と横を向いてらっしゃるのね♪。
多宝塔からの眺めも素晴らしいらしいですね。
女の子たち、何してんだろ、携帯電話機持ってるみたいだけど?
Commented by kiss_momo at 2009-11-29 20:52
こんばんは。
紅葉とってもキレイですね。
色々な撮り方されているので参考にさせて頂きます。
Commented by miyakokoto at 2009-11-30 17:00
>sakura さん
 レスが遅くなりました。
モミジの永観堂・・・と言うくらいですから、良くないと言いながら赤く
燃えているのもあり楽しめました。
 この女性たちは、他のカメラマンがカメラを受けるので動かないのです。私は人不在で撮りたかったのですが・・・(笑)
Commented by miyakokoto at 2009-11-30 17:04
> takuchan0821 さん
 レスが遅くなりました<(_ _)>
良くないと言いながら、綺麗なのもあって良かったです。
お仕事の整理もついて落ち着かれましたか?
takuchan0821 さんの場合は、朝日、夕陽でいくらでも勝負・・・?!
が出来るからいいですネ\(^▽^)/
 楽しみにしていますよう♪
Commented by miyakokoto at 2009-11-30 17:08
>gonbe0526さん
 レスが遅くなりました<(_ _)>
着物の女性にカメラが向くものですから撮って欲しいのかしら、動かないので諦めました。今回は写真より姉を連れて行っていましたので散りもみじは撮っていません。銀杏も・・・少し残念でした。
Commented by miyakokoto at 2009-11-30 17:11
>hirokazu0528 さん
 レスが遅くなりました<(_ _)>
此方は、沢山行くところは有るのですが・・・なにぶん体調が悪くて行かれ
無かったので、後一回位い頑張りたいです。
栗林公園・・・楽しみです\(^▽^)/
Commented by miyakokoto at 2009-11-30 17:14
>ムータンさん
 レスが遅くなりました<(_ _)>
同じような撮り方なんですが・・・何時も見て頂き有り難うございます。
Commented by miyakokoto at 2009-11-30 17:21
>e-xjpさん
 レスが遅くなりました<(_ _)>
フン・・・・がいいわネ(*^^)  
その横に取っても良い言葉が書いて有るのですヨ
反省が多い私ですが・・・少しも反省しないでボ~としています。
早く元気になりたいから頑張るネ
 あの女性たち写真撮ってほしそうに動かなかったのヨ 私撮りたく
無かったんだけど・・・(笑)
Commented by miyakokoto at 2009-11-30 17:23
>kiss_momoさん
 レスが遅くなりました<(_ _)>
お互いに同じ所を撮ると勉強になりますネ
何時も( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
 これからもよろしくネ
Commented by sakura20076 at 2009-12-01 10:04
永観堂には着物の女性が似合いますね。
私が行った時は人が一杯で白壁が見えないくらいでしたよ。
いいタイミングで写されましたね。
Commented by miyakokoto at 2009-12-03 20:59
> sakura20076さん 
 コメント遅くなりました<(_ _)>
永観堂・・・あまりモミジが良くないと思いましたが、皆さんとても綺麗に
撮られていますネ とても参考になります(^。^)