≪奈良公園 Ⅱ≫


       奈良公園続き・・・

       銀 杏   足元は黄色の絨毯になっていました。
 
 
f0108478_20353768.jpg

 
f0108478_20372162.jpg

 
f0108478_20382477.jpg

       青サギ   がゆったりと・・・
 
f0108478_20403324.jpg

by miyakokoto | 2009-11-17 20:45 | 風景・花 | Comments(18)

Commented by sakura at 2009-11-17 22:05 x
こんばんは~。
まさに黄色い絨毯。
すっかりこの雨で秋が深まりましたね。
すべての葉が落ち終わるころには本格的な冬ってところでしょうかね^^;
Commented by takuchan0821 at 2009-11-18 00:02
こんばんは~

奈良公園もいいですね~
銀杏のじゅうたんいいですね^^

そう言えば、春日大社側で鹿に取り囲まれたことがあります。
結構ビビリました(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2009-11-18 00:32
こんばんは^^
黄色い絨毯、綺麗ですね^^
下が黄色い絨毯だと上は寂しい感じですね(笑)
アオサギさんの佇んでいる姿がいいですね^^
Commented by e-xjp at 2009-11-18 04:46
大きな銀杏の木、モンキーポッドみたいだよ♪
銀杏の木、お寺に多いよね。お坊様が中国から持ち帰られたの?

奈良公園には鹿もいるよねぇ?
鹿さん、銀杏の葉っぱ食べてるんかねぇ?

アオサギ、何処にでもいるんだね、近くの田圃にもいるよ。
Commented by sako70 at 2009-11-18 08:27
イチョウだいぶ散っちゃいましたね。
でも散ってからも楽しめるからいいですよねー
Commented by miyakokoto at 2009-11-18 09:34
>sakura さん
 昨日の雨と冷えで彩が一層映えるでしょうネ
落ち葉の絨毯、枯れ木になった風情も一見ですネ
空も晴れやかに・・・
Commented by miyakokoto at 2009-11-18 09:37
> takuchan0821 さん
 お疲れ様でした。今回は残念でしたが、次回チヤンスがあれば
よろしくネ(^^♪  私も、鹿にお辞儀されて追っかけられましたヨ
永観堂、東福寺楽しみにしています\(^▽^)/
Commented by miyakokoto at 2009-11-18 09:42
>hirokazu0528 さん
 陽射しがもう少し有れば良かったのですが、曇り承知で出かけたので
仕方が有りませんでした昨年撮り損ねたので・・・
場所も教えて頂いて行くのと随分違ってきますネ
光・・・なんて言うと何時も、hirokazu0528 さんの上手い光の使い方を
思い出します。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
Commented by miyakokoto at 2009-11-18 09:50
>e-xjpさん
 銀杏・・・少し遅かったかしら・・・
実は落ちているか見なかったけど・・・近寄ると他のカメラマンさんの
邪魔になるので除けて撮っていました。

鹿・・・初夏の頃、筍の新芽を沢山与えられて食べていた光景を見たヨン
皮を剥いでいたので中味を食べていたのですネ
人間でも、筍のサシミ食べるものネo(*^▽^*)o~♪
Commented by miyakokoto at 2009-11-18 09:52
> sako70さん
 お越しくださり☆⌒(*^-°)v Thanks!!
sako70さん家素晴しい作品見逃して居ました(^o^)丿
銀杏、モミジ、落ち葉も楽しめていいですネ
Commented by ムータン at 2009-11-18 14:07 x
断然。。鷺の入った風景が好き~~~~~です!!
Commented by risaya-827 at 2009-11-18 16:59
こんにちは^^
おお~、一枚目が好きぃ~~~♪ (^^)v
これは見事な黄色い絨毯ですよ♪
最後のお写真のアオサギの存在もナイスですねー^^
写り込みも素敵☆ るんっ☆彡
白鷺は見たけれど、アオサギはどこへ行ったらみられるのだろう?
Commented by sakura20076 at 2009-11-18 17:04
奈良公園の銀杏もいいですね。この時期は神戸も京都も奈良も行きたくなります。
Commented by peechan2008 at 2009-11-18 18:06
お~! miyakokotoさん、奈良に来られたのですね。
いつもの見慣れた風景が、ほっとさせてくれます。
銀杏の落葉を撮るのには今がちょうどいいですね。
Commented by miyakokoto at 2009-11-18 20:10
>ムータンさん
 断然・・・ありがとうございます。
銀杏の写りこみで全体が、黄土色になって嬉しかったです。
良い、悪いは別として・・・(*^^)
Commented by miyakokoto at 2009-11-18 20:14
>risaya-827 さん
 白鷺、アオサギは昔見た事がなかったです。
何処から飛んで来たのでしょう・・? 水の有るところでは良く見かけます。銀杏は少し峠を越えたかしら・・・・? でも絨毯が見られるから楽しみは有りますネ ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
Commented by miyakokoto at 2009-11-18 20:19
> sakura20076さん
 そうですネ 今の時季は彼方此方行きたいですネ(^o^)丿
奈良の銀杏は少し峠を越えていたかも知れません。
Commented by miyakokoto at 2009-11-18 20:26
> peechan2008さん
 お越しくださりありがとうございます(*^^)
昨年教えて頂いたので行って来ました。
ナンキンハゼと一緒に見る事が出来ました。
奈良はナンキンハゼが多いですネ 知りませんでした。
見る事が出来て嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^)