≪薔 薇≫


       少々鬱陶しいお天気が続いています。

      次の紅葉までつなぎに “秋薔薇”
      こんな言い方・・・薔薇さんに可哀想ですネ(#^.^#)

      趣を変えて・・・         大阪市=靭公園  (10月30日)

      名前 ?
 
f0108478_948246.jpg

      アンブリッジ ローズ
 
f0108478_9503821.jpg

 
f0108478_9513632.jpg

      シャリファ アスマ
 
f0108478_9535114.jpg

      名前 ?
 
f0108478_9545932.jpg

by miyakokoto | 2009-11-13 10:00 | | Comments(22)

Commented at 2009-11-13 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyakokoto at 2009-11-13 14:28
>鍵コメさん
 何時もありがとうございます<(_ _)>
何でも良くご存知で感心しています。

 秋薔薇は少し小さいようです。 春薔薇は大きくて晴れやかですネ
峠を少し越えた頃でしたが、ベッピンさんを探しました(^o^)丿
Commented by risaya-827 at 2009-11-13 15:14
こんにちは^^
秋バラは春のバラと違って小さめだけれど
その華やかさや艶やかさ、上品さは負けていませんよね♪
淡い感じのバラが優しそうでステキ☆
やっぱり、バラって見応えがありますねー♪
Commented by miyakokoto at 2009-11-13 17:38
>risaya-827 さん
  何時も( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
薔薇は好きな花です♪ 春も秋も見せてくれるので嬉しいですネ
写真に撮るとなると説明の花になってしまって難しいです。
Commented by gonbe0526 at 2009-11-13 20:52
こんばんは
秋薔薇ですか、少し小さめで可愛いですよね
綺麗な花ばかりでいいですね。
バックをぼかして浮かび上がっていい感じですよ。

Commented by sakura at 2009-11-13 21:22 x
こんばんは~。
珍しく綺麗な薔薇の競演^^
度の薔薇も美しい色彩と形で見惚れてしまいます^^
シャリファ アスマ、まさに色と形からいって薔薇の王道を行くかのような
綺麗な薔薇ですね^^
Commented by miyakokoto at 2009-11-13 22:13
>gonbe0526さん
 峠を越していたので中々綺麗な薔薇は無かったけど・・・
薔薇は何時見ても綺麗ですネ
どうしても説明の花になってしまいます。
 ( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~  
Commented by miyakokoto at 2009-11-13 22:15
>sakura さん
 秋薔薇でも手入れの行き届いたところは綺麗に咲いています。
何時見ても綺麗で好きな花です!
 ( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
Commented by biwahama at 2009-11-13 22:34
秋薔薇は春よりも長持ちして~香りもいいそうですね。
綺麗ですね。種類がたくさんあって高貴な花です。
シャリファ アスマ 赤い薔薇に見惚れます。背景の色もいいね。
最後の紫も好きです。
Commented by hirokazu0528 at 2009-11-13 23:31
こんばんは^^
秋薔薇、どれもとても綺麗ですね♪
どのお写真もホント綺麗に撮られていていい感じですね^^
やはり赤い薔薇が印象的です^^
Commented by miyakokoto at 2009-11-14 07:59
>biwahamaさん
 >秋薔薇は春よりも長持ちして~香りもいいそうですね。
そうなんですか? ひ弱そうに見えるのですが、手入れの行き届いて
居る所は綺麗ですネ もっと撮りたかったです。
 赤い薔薇、( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
Commented by miyakokoto at 2009-11-14 08:01
>hirokazu0528 さん
 皆さんの言葉が、励みになります。
もう少し撮りたかったなぁ~今頃思って居ます。
 赤い薔薇( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
Commented by takuchan0821 at 2009-11-14 10:27
おはようございます

どこが場つなぎですか^^
うっとりさせて頂きましたよ~
Commented by ムータン at 2009-11-14 14:15 x
色によって色々な気持ちになれる花ですね。

花は花でアップで撮る方が綺麗ですね。

やっぱり下2枚のレッドとワイン色が艶やかで綺麗だ~~~~

Commented by hiro at 2009-11-14 19:01 x
どれも暈けがきれいでいいですねぇ。
ところで掲示板、いまエラーが出ますね。
復旧したらアップしますのでよろしく。
私のブログのほうは少し休憩中です。^^
Commented by sakura20076 at 2009-11-14 20:01
秋の薔薇は優しいね。
私もうつぼ公園に薔薇を写しに行きたくなりましたよ。
紅葉もいいけど。。。薔薇は綺麗だわ。
Commented by kiss_momo at 2009-11-14 21:00
こんばんは。
バラ、とってもキレイですね。
我が家のバラも少し咲きそうです。
Commented by miyakokoto at 2009-11-14 22:18
> takuchan0821 さん
 何時も( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
そのような事言って頂き嬉しいです。
関西でのフォト楽しみにしています(^o^)丿
Commented by miyakokoto at 2009-11-14 22:20
>ムータンさん
 何時も( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
この薔薇、峠を越していましたがベッピンさんを探しました。
そのような事を言って頂きうれしいです(^o^)丿
Commented by miyakokoto at 2009-11-14 22:24
>hiroさん
 何時も( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
掲示板・・・消えちゃいましたが、姪の子供(PCのプロ)に復旧して
貰いました。私は何も出来ないのです(/ω\) ハジカシー
 これに懲りずにこれからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by miyakokoto at 2009-11-14 22:27
> sakura20076さん 
 やっぱり薔薇は王女ですネ 気品が有りますネ
靭公園は、私が行った時、峠を越えようとしていました。もう2週間
過ぎていますから・・・どうかなぁ~
 何時も( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
Commented by miyakokoto at 2009-11-14 22:29
>kiss_momoさん
 何時も( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
お家で薔薇が咲く・・・! いいですネ 
お世話が大変でも毎日見られて楽しみがひとしお!