≪鶴見緑地 Ⅱ≫

 
       風車の丘・コスモス
      せっかくですから続きです (^◇^)

 
f0108478_20445220.jpg

 
f0108478_2045563.jpg

 
f0108478_20465145.jpg

 
f0108478_20474618.jpg

      緑地公園の木々も彩が出て来ました。 本番も間もなくですネ
 
f0108478_20501121.jpg

      16日 夜明けのブルーモーメント  三日月が見えました。  (5:45)
 
f0108478_20523241.jpg

by miyakokoto | 2009-10-17 20:58 | | Comments(14)

Commented by ヤンチャ子 at 2009-10-17 21:17 x
凄いナ~、miyakoさんのHP見てると叉大阪に行きたくなりました。
写真も段々凄い腕前になってきていますね。
側に寄りがたく雲の上の存在になってます。
本当に凄いよ~
Commented by takuchan0821 at 2009-10-17 22:11
こんばんは~

今日のお写真の数々はドキュン!と来ました。
優劣は全く付けられないですが、好みで選ぶとすると3・4・6番目です。

それにしても、平地も色づき始めてるんですね。
Commented by miyakokoto at 2009-10-17 22:16
>ヤンチャ子さん
 ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪  お元気でしたか?
今日ね(@_@。しないでネ  哲パパさんと京都ミニミニOFF会して来ました。 私のHPに来ていただいている。ジュンさんと3人で♪
嵯峨野を散策して来ました。ゆったりとしたカメラ散策でしたヨ(^◇^)
紅葉の先撮りして来ました。
哲パパさんのHP見て下さいネ 
お越し下さり( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
 あまり褒めないでネ ❍❍もおだてりゃ木に登る(笑)  
Commented by miyakokoto at 2009-10-17 22:25
> takuchan0821 さん
 何時も( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
京都へ行って来ました。「あだしの念仏寺」の少し向こう・・・
カメラマンさんが多勢来るスポットです。
京都の紅葉は少し早いようです。
懐かしい所でしょう! 出張は来月・・・?!
「落柿舎」の屋根の工事も終わり綺麗でしたヨ 
Commented by sakura at 2009-10-18 07:31 x
おはようございま~す
白いコスモスが印象的^^
綺麗ですね~。
夜明けのブルーモーメントしっとりと静謐な感じの空の青が印象的です^^
Commented by gonbe0526 at 2009-10-18 08:09
おはようございます
青空バックのコスモス綺麗ですね。
風車のバックも素敵です。
Commented by ムータン at 2009-10-18 10:48 x
風景のグラデーション、私も好きです。

どれも綺麗に撮られていますが、上2枚が好きです。\(~o~)/
Commented by hirokazu0528 at 2009-10-18 22:49
こんばんは^^
1,2枚目の白いコスモス、とても素敵ですね♪
3枚目もいい感じです(^^)v
最後のお写真は空のグラデーションがたまりませんね^^
三日月もいいポイントになってますね^^
Commented by miyakokoto at 2009-10-19 20:08
>sakura さん
 コスモスもやっと撮る事が出来ました。
早朝のブルーモーメントはこれから良く見られると思います。
タイミング良く目が覚めばラッキーなんです。
 有り難うございます♪
Commented by miyakokoto at 2009-10-19 20:10
>gonbe0526さん
 有り難うございます♪
亀岡へ行こうと思っていましたが、終わり・・・の情報でやめました。
来年は行きたいです。
Commented by miyakokoto at 2009-10-19 20:13
>ムータンさん
 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 早朝の風景は、好きなんです♪ この時間に目覚めればラッキー
なんです(^o^)丿
コスモスもそのように言って頂きうれしいです。
Commented by miyakokoto at 2009-10-19 20:17
>hirokazu0528 さん
 コスモス・・・そのように言って頂きうれしいです。
勉強になります。( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~

 早朝のブルーモーメントは目覚めにチャンスが有ればラッキー
です。 何時も偶然なんです。
朝ですから、同じ場所なんですが・・・他のところでも見て見たいです。
Commented by hiro at 2009-10-19 22:52 x
おぉ、一枚目すごいですね!
ほんとうに素晴らしいです。
純白のドレスを着た綺麗な人を想像しました。^^
Commented by miyakokoto at 2009-10-20 22:55
>hiroさん
 一枚目・・・ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
皆さんに励まして頂いて勉強になります。
最近テブレ、ピンボケが多いです。
基本が分かって無いから失敗が多いです。