≪街の風景≫

      長らくご無沙汰してしまいました<(_ _)>

     岐阜の旅・・・以来フォトが無くて・・・

     大阪・中之島も過日行っているのですが・・・

     お気に入りのフォトが無くて、今日まで怠けて居りました。

     又頑張りますので ★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス

     中之島のビル
 
f0108478_1751418.jpg
  
 
f0108478_17522698.jpg
 
     古いビル
 
f0108478_17532271.jpg
 
     新しいビル
 
f0108478_17542866.jpg
 
 
f0108478_17554953.jpg

by miyakokoto | 2009-10-11 17:58 | 風景・花 | Comments(16)

Commented by hiro at 2009-10-11 18:26 x
山じゃないのに、やっほー!と言いたくなるほど清々しい写真ですね。
2枚目のクリアーな感じが実にいい感じです。^^
Commented by gonbe0526 at 2009-10-11 22:12
こんばんは
中ノ島のビルですか
1枚目2枚目すごく素敵ですね。
クリアーな感じがいいです。
Commented by takuchan0821 at 2009-10-11 22:46
こんばんは~

私もたまにはビル見たい~って思わせてくれました。
とても爽やかないいお写真ですね。
私事ですが、11/10~15位まで大阪出張なんで、ちょっとウキウキかも(笑)
Commented by sakura20076 at 2009-10-12 10:28
青空が爽やかですね。
私も中ノ島あたりはよく行きますよ。
行く度に違う表情を見せてくれます。
Commented by ムータン at 2009-10-12 10:41 x
懐かしいです~~~

高層ビルは下から見やげると一段と未来的ですね!!
Commented by MOMO at 2009-10-12 10:50 x
おはようございます。
いゃ~ビル群・・・良いですd(^-^)ネ!
いなかモンには良い眺めですよ!いなかモンの私が行くのは超イナカばかり・・・たまには都会を旅してみたいです(^_-)-☆ネッ
少しはハイカラになったような・・・ 気分 ・・・・・
<(_ _*)>有り難うございました。
Commented by shu23grd at 2009-10-12 19:58
たははは。このまま、東京と言われても違和感ありません。
都市はみんな似た姿になってきているようです。
ビルに映る青空と雲、いいですねえ。
Commented by miyakokoto at 2009-10-12 21:04
>hiroさん
 この日は、空が綺麗だったので嬉しかったです。
街を撮るのはめったに無いので、これから頑張ります(^◇^)
Commented by miyakokoto at 2009-10-12 21:08
>gonbe0526さん
 大阪駅周辺もどんどんビルが立ち並び新しいビルばかりです。
 私は、田舎に憧れます(^◇^)
Commented by miyakokoto at 2009-10-12 21:12
> takuchan0821 さん
 フォトが無くて遠くへ中々行けず・・・街中のビルを撮りました。
あらぁ~大阪出張ですか? 大阪は、ここと言う所が無いので・・・
ネオンの街でも・・・(^o^)丿
Commented by miyakokoto at 2009-10-12 21:16
> sakura20076さん
 そうですネ 時々中之島辺りを魅せていただいていますネ
某ホテルの“なだ万”の食事券を持っていたので、お友達とランチを
頂いた時撮りました。一人だと撮れなかったよ思います(笑)
あかんたれ・・・なんです(笑)
Commented by miyakokoto at 2009-10-12 21:19
>ムータンさん
 あらぁ~懐かしい所ですか?!
堂島川を挟んで下から撮った感じです。
何時も有り難うございます。 
Commented by miyakokoto at 2009-10-12 21:23
>MOMOさん
 有り難うございます<(_ _)>
何時も素晴しい山風景を魅せて頂き嬉しいです!
どんなに頑張っても行かれませんから・・・
そして、田舎の日本の原風景は忘れる事は有りません。
行きたいです♪
Commented by miyakokoto at 2009-10-12 21:26
>shu23GRDさん
 いやぁ~東京には、負けます!
勝ち負けでは無いですが・・・(o^^o)ふふっ♪
大阪は、北か南だけです。東京は広いですからネ
友達とこんな会話をしながら撮っていました。
Commented by hirokazu0528 at 2009-10-12 22:44
こんばんは^^
青空と高層ビル・・・いい光景ですね^^
2枚目のビルはとても素敵で綺麗ですね^^
3,4,5枚目は上手く切り取られていますね^^
僕はこういう切り取りは苦手なので参考にさせていただきます^^
Commented by miyakokoto at 2009-10-13 09:29
>hirokazu0528 さん
 何時も有り難うございます。
参考・・・なんて恥ずかしい事言わないでネ(^◇^)
 街中を撮った事があまり無いので挑戦してみようかなぁ~と
思っているところなんです。
 励みに思って頑張ります(^o^)丿