≪咲くやこの花館≫


       爽やかな季候になりましたネ

      さぁ~これからと言う時にバタバタしてご無沙汰してしまいました。

      これから少しずつ頑張りますので応援して下さいネ (^o^)丿
 
      
      風車の丘・・・手前のコスモスは、まだまだのようです。 10月に入ってからかなぁ~
 
f0108478_21573190.jpg

      名残の・・・ ひまわり
 
f0108478_2203252.jpg

      白い彼岸花・・・ 失敗です。 ダイアルのところを何時の間にか S にして居ました。
                        真っ暗らなフォトになり、明るさを少し入れました。
 
f0108478_2231046.jpg
 

by miyakokoto | 2009-09-18 22:14 | | Comments(12)

Commented by biwahama at 2009-09-18 22:41
こんばんは~1番コメントゲット!^^
咲くやこの花館の風車素敵!~オランダにいる感じがしますね。
真っ赤な花は何ですか?サルビア?
コスモス畑も大きいので 咲く頃が楽しみですね。
白い彼岸花~いい感じじゃないですか~。
雄しべになるのでしょうか~先の細い線が波打つようですね。
彼岸花のアップ撮りたい~^^
Commented by gonbe0526 at 2009-09-19 00:17
こんばんは
咲くやこの花館の風車本当に素晴らしいですね。
まだサルビアが咲いていましたか。
この分だとコスモスは10月の中頃ですね。
もう一度撮ってみたいです。
Commented by hiro at 2009-09-19 04:19 x
うぅ・・・しまった。。。
いつの間にか、更新ししてるではありませんか。
一番コメント逸してしまったではありませんか。(笑)
どれも構図がまとまっていていいですね。
hiroもこの連休、写真を一杯取ろうと思います。^^
Commented by sakura at 2009-09-19 06:57 x
おはようございま~す
そちらはまだコスモスの開花には至って無いのですね~。
こっちはもう満開状態です^^;
白い彼岸花・・・、一度でいいから生で見てみたい!
Commented by e-xjp at 2009-09-19 08:49
オランダ風車、市内にもあるよ、オランダから本物持ってきたの。
プロペラの向きは変えられるんだね、小麦粉挽く臼もあるの。
彼岸花、白いのや黄色いのもあるんだね。
ダイヤル”S”をまわせ・・♪
Commented by hirokazu0528 at 2009-09-19 22:26
こんばんは^^
コスモスはまだだったのですね~。。。
でもこれから楽しみですね♪
向日葵は見るだけで元気になれますね^^
最後の白い彼岸花は失敗っと言っておられますが
何気に背景が暗く落ちてるので白い彼岸花が浮かび上がっているようで
これはこれでいいお写真だと思いますよ^^
Commented by miyakokoto at 2009-09-20 19:43
>biwahamaさん
 一番乗り( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
ハイ、赤い花はサルビアです。 もう終わりです。
コスモスは10月に入ってからのように見えました。
彼岸花はあまり無いですが、白いのが咲いているようです。
中々群生が見られません。
彼岸花魅せて下さいネ (^o^)丿
Commented by miyakokoto at 2009-09-20 19:47
> gonbe0526さん
 そうですサルビア終わりかかっていますが、遠目には綺麗です。
コスモスの咲く頃は人がたくさんになります。
コスモス魅せて下さいネ (^o^)丿
Commented by miyakokoto at 2009-09-20 19:49
>hiroさん
 ちょっと怠けていましたので・・・何時も( v^-゚)Thanks♪
シルバーウィークは近場で散策が一番ですネ
楽しみにしています(^o^)丿
Commented by miyakokoto at 2009-09-20 19:54
>sakura さん
  コスモスは、開きが有りますからずらせて咲かせています。
大阪市でも長居公園はもう終わっています。
彼岸花・・・ピンク、オレンジも有りますヨ  ネットで魅せていただいて
居ます。白は、どこかでチャンス有りますヨ
Commented by miyakokoto at 2009-09-20 19:59
>e-xjpさん
  風車・・・行った時は回っていなかったのヨ 何時からか回って
居ました。これは風で回っているのですか? 電気で・・・?
彼岸花・・・黄色、オレンジ、ピンクはまだ見た事が無いです。
S・・・カメラを出す時に指が触るのですネ 何時もは、A 絞り優先で
撮っています。 そそっかしい私です(笑)
Commented by miyakokoto at 2009-09-20 20:04
>hirokazu0528 さん
  何時も、( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
コスモスは、長居公園で早くに咲いたのですが、暑かったので逃し
ました。今度は季候がいいから人が多くなると思います。
でも頑張って行って見ます(^◇^)
PCの中で編集時に触るのが苦手だから、カメラの時に適正にセット
したいのですが、そそっかしいから失敗ばかりして居ります(笑)