≪初秋の朝≫


       早朝の目覚め・・・5時

      焼けるかなぁ~と眺めていると・・・・

      僅かな間に空の彩が変わってきた!

      今朝の空・・・

      朝・・・5時16分   
 
f0108478_102764.jpg


      朝・・・5時21分
 
f0108478_10481.jpg

by miyakokoto | 2009-09-08 10:09 | 朝景 | Comments(20)

Commented by biwahama at 2009-09-08 15:45
早起きした特権ですね~碧い空から滲む空~美しい朝焼けですね。
都会の空も 素敵です。
私もしたいけど 思うだけで また目を閉じそうです(笑)
Commented by sakura at 2009-09-08 20:36 x
こんばんは~。
そちらは雲のない朝の空だったんですね~。
最近は朝の方が空模様も綺麗なのかもしれないです。
朝の弱い自分にはこんな早く起きる事が出来ない^^;
朝の方が空が澄んでいて綺麗です。
Commented by takuchan0821 at 2009-09-08 21:13
おはようございます・・・って思わず挨拶しそうです^^
澄んだ空気が漂ってきますね~
それにしても5時すぎからお写真撮るなんて凄いです。
私は寝てるか、たまに起きても固まってますww

こっちはこの時間はもう少し暗いですよ~
Commented by gonbe0526 at 2009-09-08 21:37
こんばんは
早起きですね~。
私も先日朝焼けを期待して早起きをしてみました。
少し朝焼けをしていたのですがまた寝てしまいました。
私には無理みたいです。
Commented by kiss_momo at 2009-09-08 22:17
こんばんは。
めっちゃ早起きですね。
私は早起きが苦手ですので無理かなぁ・・・・
でも、一度見て見たいです。
Commented by miyakokoto at 2009-09-09 19:20
>biwahamaさん
 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これから朝焼けがきれいですヨ
たまたま目が開くと先ず空を見ます。焼けそうだったらカメラを用意
します(^o^)丿
Commented by miyakokoto at 2009-09-09 19:23
>sakura さん
  (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 これから朝焼けが綺麗になります。
たまたま目が開く事が有ります。そんな時綺麗な空を見ると
幸せです!ブルーモーメントも撮った事が有ります(^o^)丿
Commented by miyakokoto at 2009-09-09 19:28
> takuchan0821 さん
  (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 わざわざ起きられないので、目が開いた時綺麗な朝焼けに
なっていればラッキーです! カメラはマクラ元に置いています。
朝も色の変わりが早いですから・・・
そうですネ 少し遅いでしょうネ(^o^)丿
Commented by miyakokoto at 2009-09-09 19:32
> gonbe0526さん
  (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 朝焼けも早いですから、あっと言う間ですネ
これから綺麗な空が見られますネ
目がさめた時に挑戦して見て下さいネ(^o^)丿
Commented by miyakokoto at 2009-09-09 19:34
>kiss_momoさん
  (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 たまたま目が開いた時は、先ず空を見ます。
焼けていたら撮ります。たまたまが良い空になっている事が
あるのですヨ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by hiro at 2009-09-09 22:36 x
朝焼け、綺麗ですね。
広島もちょうどこんな感じの景色をよく見られるようになりました。
今朝はひんやりと涼しくて秋がしっかりと来ている感じです。
Commented by hirokazu0528 at 2009-09-09 23:34
こんばんは^^
夜明け前のブルーモーメントがとても綺麗ですね^^
僅かに出ている光芒もいい感じですね♪
清々しい気持ちになりました^^
Commented by sakura20076 at 2009-09-10 01:34
早朝の空の変化が綺麗です。
やはり早起きはするものですね。
Commented by miyakokoto at 2009-09-10 09:05
>hiroさん
   こんんいちわ(^o^)丿
 最近の夜明け前は綺麗ですヨ  わざわざ起きているのじゃ無いの
です。5時前後に自然に目が開くので窓から見ています。
今日も、ブルーモーメントが綺麗でした!
Commented by miyakokoto at 2009-09-10 09:09
>hirokazu0528 さん
  こんにちわ(^o^)丿
 最近の夜明け前が綺麗になって来ました。
もう少し光芒があってくれたら・・・と見ていましたが、スゥーと消えて
行きました。 今日も5時頃に綺麗なブルーモーメントになりました。
朝は、原価¥0-です(^o^)丿
Commented by miyakokoto at 2009-09-10 09:11
> sakura20076さん
   こんにちわ(^o^)丿
 五時前後に自然に目が覚めるので窓を見て見ます。
綺麗だとカメラを持ってベランダに出ます。
朝は、原価¥0-です(笑)
Commented by decky at 2009-09-18 19:34 x
miyakokotoさん、こんばんは!
先日は私のHPにきてくださり、ありがとうございました。
美しい写真がいっぱい。
私など、携帯しか持っていないので、うっとりです。

朝の光って、数分で大きく変わってしまうのですね。
2枚の写真を見比べながら、何年も前に登った「仙丈ケ岳」の山頂で、山仲間たちとじっと待って迎えたご来光を思い出しました。
背景は違うけれど、陽の光はどこで見ても感動を覚えます。
Commented by miyakokoto at 2009-09-18 21:46
>deckyさん
  (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 お越し頂きありがとうございます<(_ _)>
HPでは皆さんの綺麗な作品を頂いています(^人^)感謝♪ です。
 私のは、恥ずかしいですが皆さんの作品で勉強させて頂いて居ります。 これからもどうぞよろしく♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by ムータン at 2009-09-30 15:31 x
朝の爽やかさの様なこれから元気に働くぞ~~とクレーンが見つめているような風景ですね。

爽やかです!!
Commented by miyakokoto at 2009-10-01 22:10
>ムータンさん
 気が付かなくて失礼しました。
お越し下さりありがとうございます<(_ _)>