≪咲くやこの花館≫


       続 き・・・

        エゾスカシユリ
 
f0108478_7285542.jpg

        カンパヌラ・コレクレアリフォリア  長い名前です。
 
f0108478_731929.jpg

        クロユリ   WB 晴天日陰 に替えて見ました。
 
f0108478_7332247.jpg





        クロユリ  WB  晴天です。
 
f0108478_7355164.jpg
 

by miyakokoto | 2009-09-05 07:41 | | Comments(12)

Commented by sakura20076 at 2009-09-05 22:34
黒百合は神秘的ですね。始めて身近で見ました。
花の名前をよくご存知ですね。
Commented by sa-sinra at 2009-09-05 23:01
こんばんは!!
ユリは奥行きがあって
撮るのが難しいですが
うまく撮られてますね~
とてもきれいです(^^)
Commented by hiro at 2009-09-05 23:13 x
綺麗ですねぇ。
特に2枚目のがなんとも言えないブルーが良いです。^^
Commented by miyakokoto at 2009-09-06 07:32
> sakura20076さん
 咲くやこの花館の高山植物ゾーンに咲いています。
名前は、横に書いていれば写真に撮ってきます。
メモではおっつきません(笑)
Commented by miyakokoto at 2009-09-06 07:35
>sa-sinraさん
  おはようございます(^o^)丿
ユリの周りを見て回れませんので、一方からですから難しいです。
あのように言って頂き嬉しいです。
励みになります。ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
Commented by miyakokoto at 2009-09-06 07:36
>hiroさん
 おはようございます(^o^)丿
青い花は好きなんです! 
何時も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
Commented by hirokazu0528 at 2009-09-06 12:39
こんにちは^^
1枚目はピントもバッチリ、とても綺麗に撮られていますね^^
2枚目のカンパヌラ・コレクレアリフォリア・・・舌を咬みそうな長い名前ですね(笑)
色が綺麗で可愛らしいお花ですね^^
クロユリのお写真はWB晴天の方が好みです^^
Commented by miyakokoto at 2009-09-06 20:22
>hirokazu0528 さん
  (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クロユリ・・・ありがとうございます! 尋ねると皆様に申し訳無いと
思って?にしなかったのです。
コメントありがとうございます。 これからの参考にします(^o^)丿
Commented by gonbe0526 at 2009-09-06 22:35
はじめまして
咲くやこのはな館私も昨日行ってきました。
なかなか綺麗に取れていますね。
↓の青いケシも
リンクいただいて帰ります。
Commented by miyakokoto at 2009-09-07 05:21
>gonbe0526さん
  (◎^ー^)ノ イラッシャイ♪  よろしく♪
咲くやこの花館・・・行かれましたか? 如何でしたか?
魅せて下さいね。
後ほどお伺いします(^o^)丿
Commented by kiss_momo at 2009-09-07 21:50
こんばんは。
咲くやこのはな館、行きました。
クロユリ・青いケシ見てきました。
miyakokotoさんのを参考に撮影しました。
またアップしたいと思います。
Commented by miyakokoto at 2009-09-08 05:50
>kiss_momoさん
  ('-'*)オハヨ♪
 kiss_momoさん家のパイナップルをもしか・・・? と
思いましたヨ(^o^)丿

>参考に撮影しました・・・
 恥ずかしいけど、サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
何時か、どこかでご一緒できたらいいですネ(^o^)丿