≪神戸スナップ Ⅱ≫


      神戸・・・続きです。
     東西に歩くのは何とか平らな道ですので歩けます(^o^)丿

     随分行って無かった・・・年とったんだなぁ~

      KOBAN (北野交番)
 
f0108478_10234842.jpg
 
      飛び込みで入った“和食の店”
 
f0108478_10252742.jpg

 
f0108478_1026204.jpg

 
f0108478_10271151.jpg

      ティーサロン  一幅したかったけど・・・時間が無くて・・・我慢
 
f0108478_10292921.jpg

      お洒落なお店が彼方此方有るので
          今度は、下準備をして出かけて見たいで~す(^o^)丿

by miyakokoto | 2009-08-19 10:34 | 風景・花 | Comments(10)

Commented by e-xjp at 2009-08-20 09:37
交番らしくない造りだけど周りの景観にマッチさせてるんですね。
屋根の四隅で見張ってるのはフクロウかと想ったけど
ミミズクなんだね、耳があるから{^_^;}
Commented by takuchan0821 at 2009-08-20 19:44
こんばんは~

和食の店ですか・・・
洋食屋さんといわれても何も不思議じゃないですね。

こうやって街を歩くと色んなもの発見するんでしょうね。
Commented by miyakokoto at 2009-08-20 20:55
>e-xjpさん

 ( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
耳が有ると、ミミズクですか? このような物が見張ってるなんてネ
おもしろいなぁ~と(;^□^)あはは…
震災の後だから綺麗になって居ますヨ
古い物が残ってないように思いますが・・・
探せば有るかもネ
Commented by miyakokoto at 2009-08-20 21:00
> takuchan0821 さん
 中に入って、ホークで和食って感じでした。
結婚式場で、お昼のランチだけしているようでした。

 異国情緒があって散策には快適です。
被写体も沢山有りますネ 私は上手く撮れま仙が・・・
Commented by hiro at 2009-08-20 21:42 x
いいなぁ・・・行きたいなぁ・・・食べたいなぁ。

ユニークな交番ですね。^^
いい写真いっぱいありがとうございます。
Commented by hirokazu0528 at 2009-08-21 01:05
こんばんは^^
和食のお店は和風と違って欧風ですね(笑)
こういう空間でいただく和食っていうのもいいかもしれないですね^^
Commented by miyakokoto at 2009-08-21 07:10
>hiroさん
 神戸で食事した事が無いので何が良いか、何処が良いかは
分かりませんが、喫茶店はお洒落なところが有りますネ
又行って来ます(^o^)丿
Commented by miyakokoto at 2009-08-21 07:15
>hirokazu0528 さん
 入ってからびっくりしたのですヨ 場違いのように・・・
お客さんが私たち以外に居なかったので写真が撮れました。
フラメンコのお店が有るようですので一度は行って見たいと15年位
前から思い続けています(o^^o)ふふっ♪
 
Commented by biwahama at 2009-08-21 15:31
こんにちは~今日も暑いですね!
神戸の街並 ほんとに何処を歩いても右も左もお洒落な店で
カメラ持てたら落ち着かないでしょうね。
私なんて田舎者ですから キョロキョロして 前に進まないでしょう(^^)
洋風な和食店で 1度で2度美味しいですね。
Commented by miyakokoto at 2009-08-21 21:50
>biwahamaさん
 こんばんわ(^o^)丿
>カメラ持てたら落ち着かないでしょうね。
 そうですネ ドキドキ、ウキウキするのですが、切り取りが下手
だから味のあるものが出来ません・・・(x_x;)シュン
皆さんのを、お手本に頑張ります♪