≪ラベンダー≫


       奈良の写真家さんのブログで拝見して
      行かれたらいいなぁ~~と思っていたところ・・・

       早朝ウオーキングで出合ったお友達に急だけど出かけられる・・・?
      早起きは “三文の得” 003.gif

       メナード青山リゾート ハーブガーデン    三重県伊賀市
 
f0108478_17126.jpg
 
 
f0108478_1715372.jpg

 
f0108478_1725330.jpg

 
f0108478_1782739.jpg

 
f0108478_1735835.jpg

 




       三尺バーベナ
 
f0108478_1793938.jpg


       ルドベキア
 
f0108478_17121122.jpg
 
 

by miyakokoto | 2009-07-15 17:18 | 風景・花 | Comments(9)

Commented by hiro at 2009-07-16 22:47 x
うわぁ!いいですね。
まるで北海道みたいです。
三重県にもこんな場所があるんですね。
結構、ここって涼しいのでは?
良い写真ありがとうございます。^^
Commented by hirokazu0528 at 2009-07-16 22:57
こんばんは^^
ハーブガーデンですか^^ いいですね~^^
広大な景色が広がっていて素敵なところですね~^^
三尺バーベナの色合いがとても綺麗ですね^^
Commented by sakura20076 at 2009-07-17 13:52
爽やかで素敵な場所ですね。噂には聞いていましたが写真を見るのは初めてです。ここも行ってみたいです。一枚目の写真が好きです。
Commented by shu23grd at 2009-07-17 14:33
青山高原ですねぇ。森の感じがやっぱりいいなあ。
ボクんち、遠いご先祖は伊勢出身なので、何か親近感あります。
花の色合いもきれいです。
Commented by miyakokoto at 2009-07-19 10:29
>hiroさん
  北海道のミニって感じのところは見かけますネ
一本の木を置いて見たり、杉は4本ですが、見方によっては
1本の杉に見えたり・・・初めて行きましたが、入園料は¥1000-
度々は行かれません(x_x;)シュン
Commented by miyakokoto at 2009-07-19 10:32
>hirokazu0528 さん
 車から降りたとたんに香がありましたヨ  さすが!
標高600mですから爽やかでした。 街は暑いですから・・・
三尺バーベナ・・・( v^-゚)Thanks♪
Commented by miyakokoto at 2009-07-19 10:35
> sakura20076さん
 初めて行きましたが、良い所でした。これからはヒマワリ、コスモスが
咲きます。入園料が¥1000- 度々は行かれません(x_x;)シュン
Commented by miyakokoto at 2009-07-19 10:40
>shu23GRDさん
 青山高原とは少しちがうのですヨ  青山高原から村を通って
山の中に車で35分位入ります。
伊勢ですか? 又此方の方へ来て下さいネ
 お花・・・( v^-゚)Thanks♪
Commented by ムータン at 2009-10-06 17:37 x
スケールのある雄大な風景、良いですね。