≪琵琶湖 Ⅳ≫


       琵琶湖つづき・・・

       旅の思い出フォトです。

       翌朝5時30分に起きて徒歩1分の浜辺に・・・
      前夜ホテルで朝日はどちらの方向からと一応お聞きして
      居たので行って見たが、陽は上の方に・・・

 
f0108478_20305588.jpg

 
f0108478_20314658.jpg

 
f0108478_20324089.jpg







 
f0108478_2035039.jpg

 
f0108478_20354392.jpg

 
f0108478_20364973.jpg

by miyakokoto | 2009-06-24 20:41 | 風景・花 | Comments(11)

Commented by oo_bag_year at 2009-06-24 20:41
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by cat-korokoro at 2009-06-24 21:03 x
まぁ、素敵な朝の風景
まだ時間が止まったような静けさ
三枚も素敵なフォトですね
三枚目は・・・まさかあおサギさんじゃないよね(´m`)クスクス
Commented by sako70 at 2009-06-24 22:06
こんばんは。
湖畔の穏やかな朝景が撮れましたね。
この時期は日の出が早いので朝日撮影は大変ですよね。
おそらく4時過ぎには空が明るくなっているんじゃないでしょうか。
最近朝日撮りに挫折しております(汗)
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-24 23:43
こんばんは^^
いい朝の風景ですね~^^
3枚目はアオサギさんが佇んでいますね^^
花菖蒲はどれも素敵ですね^^
Commented by hiro at 2009-06-25 04:10 x
下の写真が魅力的ないい写真だと思っていたらさらに
いい写真が出てきましたね・・・@@。
詩心あるこの写真は組写真にしてもいい感じです。
特に船と空気感と背景の色味がとてもいいと思いました。
どんどん、撮ってください。楽しみにしてます。
Commented by miyakokoto at 2009-06-25 06:13
>oo_bag_yearさん
 お越し下さりありがとうございます。
此方こそ★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス
Commented by miyakokoto at 2009-06-25 06:19
>korokoroさん
 夜に咳が出て余り睡眠が取れなくて、朝方眠りに入り・・・
その時ゆり起こされました。しんどかったけど行って良かったです。
家のベランダ以外に朝景は中々撮れないからネ
そうよネ アオサギですネ 肉眼では見えてないのです。
カメラで引っ張って見えたのヨ (・m・ )クスッ
Commented by miyakokoto at 2009-06-25 06:25
> sako70さん
 おはようございます<(_ _)>
旅で朝日は、初めてで嬉かったです。
そうですネ 4時過ぎに行って待つ位じゃないとネ
 時々お伺いして拝見して居ります。
紫陽花が素晴しかったです(^o^)/
Commented by miyakokoto at 2009-06-25 06:31
>hirokazu0528 さん
 おはようございます(^^♪
雲って居たので見えるかなぁ~と思いましたが、あの感じでも
撮れて良かったと思って居ます。
湖面からは見られないようです。対岸の遠くの山から上るそうです。
お正月の日の出は見られるようです。お天気次第ですネ(^◇^)
Commented by miyakokoto at 2009-06-25 06:35
>hiroさん
 有り難うございます(^◇^)
旅先での朝日は初めてなんで、こんな感じでも嬉かったです。
この感じでも、中々出会えないです・・・自然の描く風景ですからネ
 何時も見て頂いて( ^.^)あ( -.-)り( _ _)がとぅ~
Commented by sakura20076 at 2009-06-28 11:05
琵琶湖のほとりの写真が好きです。青鷺が一羽いることでいい感じの写真になりますね。